『simフリーの料金バグってません?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simフリーの料金バグってません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

simフリーの料金バグってません?

2020/08/09 14:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:111件
別機種

20000~1000000円ってなんかおかしい気が……バグですよね?

書込番号:23588595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/08/09 14:41(1年以上前)

機種不明

バグじゃないです。その金額で販売されています。

書込番号:23588609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2020/08/09 14:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

>20000~1000000円ってなんかおかしい気が……バグですよね?

いいえ。少なくとも、価格.comのサイトは、添付画像通り問題です。
実際に、販売先のサイトでその価格になっていますので。

その価格で購入する人がいるかは、わかりませんが。

書込番号:23588620

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2020/08/09 14:55(1年以上前)

>添付画像通り問題です。

意味が全く逆ですね。
添付画像通り問題ないです。
が正しいです。

書込番号:23588642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/08/09 15:01(1年以上前)

機種不明

本当みたいです。誰が買うんだ?と言いたい値段ですね。

書込番号:23588654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2020/08/09 15:12(1年以上前)

>Battery Mixさん
>†うっきー†さん
>香川竜馬さん

回答ありがとうございます

本当に100万とは……ハイエンドスマホ5台買ってもお釣りが出そうな金額ですね。
こういう値段にする意味ってあるんでしょうか

書込番号:23588676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2020/08/09 22:37(1年以上前)

別機種

いつの間にか治ってる……

書込番号:23589563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング