『電話録音機能はついているでしょうか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話録音機能はついているでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 電話録音機能はついているでしょうか?

2021/02/19 01:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

スレ主 putiiiinさん
クチコミ投稿数:3件

こちらの機種は電話の音声自動録画機能はついていますでしょうか?分かる方がいたら教えてください┏○))ペコッ

書込番号:23975166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/19 09:11(1年以上前)

>putiiiinさん
ZenFone MaxのシリーズはPureAndroidなのでないです。
ZenFoneシリーズZenFone3,4,5,6,7のようなZEN UIのZenFoneならあります。

書込番号:23975449

ナイスクチコミ!9


F734THLさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:7件 ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのオーナーZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーの満足度4

2021/02/19 09:32(1年以上前)

私はIP電話のMy050アプリを使ってますがこのアプリには自動録音機能が付いてますよ

書込番号:23975477

ナイスクチコミ!6


スレ主 putiiiinさん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/19 12:15(1年以上前)

>Taro1969さん
なるほど!そうなんですね!情報助かります!
ありがとうございます( *´-` )

書込番号:23975740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 putiiiinさん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/19 12:17(1年以上前)

>F734THLさん
そんな裏技もあったんですねー!貴重な情報をありがとうございます!感謝です!<(*_ _)>

書込番号:23975743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング