『ドコモメール』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ドコモメール

2021/04/02 15:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

スレ主 little55さん
クチコミ投稿数:13件

現在通話用ガラケーとこちらのスマホで通信のみで2台持ちです。
ガラケーFOMAをxiに変更してスマホ1台にしようと思っています。こちらのスマホでドコモメールは使えるでしょうか?

書込番号:24056647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/04/02 15:33(1年以上前)

>ガラケーFOMAをxiに変更してスマホ1台にしようと思っています。こちらのスマホでドコモメールは使えるでしょうか?

FOMA→スマホに変えるとメールはPC用のメールと同じ扱いになるので、適当にメールアプリをインストールして(最初から入ってるやつでもいい)それに設定さえすれば、同じアドレス(****@docomo.ne.jp)で使えるよ

書込番号:24056677

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/04/02 19:33(1年以上前)

>little55さん

ドコモメールは、IMAP対応なので、パソコンやSIM未挿入のスマホなど、自由に利用可能です。
契約には関係ないので、FOMA契約でもXi契約、どちらでも利用可能です。
端末にも関係ないので、本機以外でも本機でも、利用可能です。

dアカウント利用設定をするだけで、自由に利用可能です。

書込番号:24057067

ナイスクチコミ!7


スレ主 little55さん
クチコミ投稿数:13件

2021/04/07 22:08(1年以上前)

設定にかなり苦労しましたが、Gmailで使えるようになりました。回答してくださった方 ありがとうございました。

書込番号:24067453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング