『フロントとサイドパネルは外せますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:239x497x549mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:1個 Carbide 678C Tempered Glassのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carbide 678C Tempered Glassの価格比較
  • Carbide 678C Tempered Glassのスペック・仕様
  • Carbide 678C Tempered Glassのレビュー
  • Carbide 678C Tempered Glassのクチコミ
  • Carbide 678C Tempered Glassの画像・動画
  • Carbide 678C Tempered Glassのピックアップリスト
  • Carbide 678C Tempered Glassのオークション

Carbide 678C Tempered GlassCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 3月16日

  • Carbide 678C Tempered Glassの価格比較
  • Carbide 678C Tempered Glassのスペック・仕様
  • Carbide 678C Tempered Glassのレビュー
  • Carbide 678C Tempered Glassのクチコミ
  • Carbide 678C Tempered Glassの画像・動画
  • Carbide 678C Tempered Glassのピックアップリスト
  • Carbide 678C Tempered Glassのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Carbide 678C Tempered Glass

『フロントとサイドパネルは外せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carbide 678C Tempered Glass」のクチコミ掲示板に
Carbide 678C Tempered Glassを新規書き込みCarbide 678C Tempered Glassをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントとサイドパネルは外せますか?

2020/04/24 17:21(1年以上前)


PCケース > Corsair > Carbide 678C Tempered Glass

スレ主 wannkocyanさん
クチコミ投稿数:91件

題名通りですが、
フロントとサイドパネルは外せますか?
フロントはドライバで外せそうですが、サイドのヒンジは固定に見えます。
設置場所が狭いのでサイドパネルは扉式ではなく、外せるのが
条件となってまして、、、如何でしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:23357710

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/04/24 17:37(1年以上前)

フロントよりサイドのほうが簡単に上に上げるだけで外れそうだけど・・

書込番号:23357748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/04/24 17:39(1年以上前)

オクから画像拝借
https://img.aucfree.com/b407515426.3.jpg

ヒンジ部分を上下に挿してるだけっぽい

書込番号:23357751

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/04/24 17:40(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=8w8MuA4jErA&t=177s

6分25秒〜 サイドパネル外し

書込番号:23357752

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wannkocyanさん
クチコミ投稿数:91件

2020/04/24 17:43(1年以上前)

>あずたろうさん
>けーるきーるさん
サイドパネルは上に引き上げてはずせるのですね。
お陰で安心して購入できます。
ありがとうございました。

書込番号:23357760

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/04/24 17:44(1年以上前)

フロントはここのネジかな。

書込番号:23357765

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60490件Goodアンサー獲得:16135件

2020/04/24 17:44(1年以上前)

サイドパネルのヒンジ部は上に上げれば外せるのではないでしょうか。

書込番号:23357766

ナイスクチコミ!1


スレ主 wannkocyanさん
クチコミ投稿数:91件

2020/04/24 17:47(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん
>けーるきーるさん
おかげさまで注文いたしました。
皆さま親切にありがとうございます。

書込番号:23357773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Carbide 678C Tempered Glass
Corsair

Carbide 678C Tempered Glass

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月16日

Carbide 678C Tempered Glassをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング