iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
- 7.9型Retinaディスプレイを搭載した「iPad mini」(容量64GB)。Wi-Fiが近くにない場所でもインターネットに接続できるWi-Fi + Cellularモデル。
- Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、前世代のiPad miniに比べて、3倍速いパフォーマンスと9倍速いグラフィックス性能を発揮する。
- 310gを切る軽さと6.1mmの薄さで持ち運びがしやすく、バッテリーは最大10時間持続可能。「8mpバックカメラ」と「7mp FaceTime HDカメラ」を搭載している。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2019年 3月19日
タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
先月、7日にソフバン店舗で注文しましたが、まだ連絡がありません。。
店舗へ、電話して確認しましたが、納期については、わからないとのこと。。
ある程度、まとまった受注がないと、生産してくれないのでしょうか。。
下取りのmini4がまだ手元にあるので、しびれを切らして、
air3のwifiモデルをアップルストアでぽちってしまうかもしれないです。。
書込番号:22651220
0点
Apple Storeなら即日で入手できる状況になってますから、1ヶ月待たされるとかいうのはちょっと変です。
キャンセルした方がいいと思いますよ。
書込番号:22651229
3点
>BoABoAやまちさん
iPadはキャリアモデルの方が待たされることが多いです。
特に今回のiPad mini 5thのように人気が出ると。
SIMフリーモデルと違ってキャリアの値引きが付くのでキャリアモデルを選ぶメリットはありますけどね〜
私は買い換えたときに他人に譲りやすい事もあるのでSIMフリーモデルを買ってます。
書込番号:22651248
1点
EXILIMひろまさんなんかは異論があるかも知れないけど、私個人としてはWi-Fiモデルが結構、楽、なような気がするんですけどね。
理由はもう通信契約が必要ないという、その一点のみ。
めんどくさいしがらみがない、MNOともMVNOとも契約しなくて良い。
特にキャリアで買えば割引があるっつったって通信料は払わなきゃいけないんだし、総額では結構高くつくと思われますので。
書込番号:22651305
0点
>無知の知.comさん
CellularモデルかWi-Fiモデルかはユーザーの使い方次第だと思います。
私はiPad Pro12.9(2nd)・Pro10.5・mini 5th、あとはiPhone XSを使っているのですが、iPadで外に持ち出すのはほぼmini 5thだけです。
Pro10.5もSIMフリーモデルで一応SIMも入ってますが、次にこのサイズを買い換えるときはWi-Fiモデルでいいかな?と思っています。
外に持ち出すなら、やはりCellularモデルの方が便利ですよ。
スマホに接続する手間もフリーWi-Fiを探す手間も要りませんから。
多少のコストが掛かってもこの利便性が勝ります。
私にとっては、ですけどね。
GPS内蔵というのもメリットです。
本当だったらApple WatchみたいにiPhoneユーザーだったら+数百円でiPadのCellularモデルが使えたら良いと思うんですけどね〜
書込番号:22651396
4点
Apple直営店ならば、本日受け取り状態で通販だと2日ほどの納期ですね。
キャリアでのiPadやApple Watchは散々待たされる事がほとんどですね。
これは、キャリア本店が一定数の仕入れをしてから、各代理店へ注文に応じて配分するのに
時間をかけているからだと思われます。(大量仕入れなので、Appleからの入荷も遅れ気味にはなるのでしょうね)
書込番号:22651637
0点
アップルサイトで購入して、UQで1000円3GB利用が一番運用し易いと思いますけど。
ソフトバンクなんか嫌だ!w
書込番号:22653114 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ようやく店舗から連絡があり11日土曜日から
晴れてユーザーになりました。
今まで使ってたケースに入れましたが
レンズ位置が変わっていて
また新しい対応ケースを探し中です
撮影はiphoneでするので影響ありませんが。。
書込番号:22665668 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/03 8:30:52 | |
| 6 | 2023/03/03 12:04:40 | |
| 8 | 2021/04/21 18:00:00 | |
| 1 | 2021/04/13 8:28:16 | |
| 4 | 2020/10/12 17:58:44 | |
| 2 | 2020/08/29 9:38:42 | |
| 0 | 2020/04/20 19:13:24 | |
| 9 | 2020/04/21 20:16:26 | |
| 2 | 2019/12/12 21:37:08 | |
| 7 | 2019/11/17 21:54:07 |
「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 265件)
この製品の最安価格を見る
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 3月19日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








