公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 4月12日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS ケータイ3
固定電話にかけても 呼び出し音しない
1度自分の他のケータイにかけ 呼び出し音を鳴らした後
改めて 固定電話にかけると 繋がります
そんなもんですか
書込番号:23561816
0点
>docyoshinoさん
AQUOS ケータイ3は私も泣かされてます。
まともに通話が出来ません。
会話中にすぐ切れる。
何度修理に出しても異常なし、なのに基板交換はしてある。
交換も2回してもらいましたが改善なし。
製品が欠陥あるのではないかと思っています。
不具合によるSIM交換などは店舗で対応してくれますから
店舗対応とメーカー点検に出すとかしかないと思います。
書込番号:23561841
0点
>docyoshinoさん
本体アップデートして最新にはされていますか?
書込番号:23561845 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>舞来餡銘さん
アップデート教えてください
未だ入手半年強くらいなので
気にしていませんでした
書込番号:23561860
1点
>docyoshinoさん
WIFIに繋いで設定から本体アップデートが無いか、確認して下さい(2020.2月に最新アップデートが有ります)
書込番号:23561878 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
うちは4G拡張モードをオフにして3Gで使って下さいと言われました。
手慣れた感じだったのでAQUOSケータイはそんなものだと思います。
定期的な初期化も必要です。機種交換、たびたびの修理。
もう諦めています。通話だけならSoftbankの回線使える機種なら
ガラホでもスマホでも使えるので差し替える機種あれば差し替えた方が楽です。
書込番号:23561903
![]()
1点
>舞来餡銘さん
ありがとうございます
最新の状態で アップデート必要ない とでました
書込番号:23561912
0点
>docyoshinoさん
了解しました
Taro1969さんの言う様に4G拡張モードをOFFにして見てどうなりますか?
書込番号:23561925 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>舞来餡銘さん
>Taro1969さん
3G使用 やってみますが 固定電話にかけられない状態は
1度かけると その日は その後繋がりますので
明日 また 試してみます
ただ 3Gってことは この方法は あと数年で終了ってことですよね
私はwillcomからの移行で ケータイ3は通話のみの使用です
書込番号:23561965
0点
>docyoshinoさん
Softbankの3G停波は2024年1月なので、まだずいぶんあります。
機種変更などで乗り換えのタイミングもあると思います。
ファームウェアアップデートで改善される「かも」しれません。
契約によっては中古端末かって正規に機種変しても大丈夫ですし
私は昨年3年契約で月額1500円で無制限かけ放題プランなので
機種変なしで他のガラホやスマホにシムさしてでも使います。
2年もしないうちに新品中古品のガラホが1万以下で出回るでしょう。
今Amazonなどで売ってる1万以下の普通のスマホでも運用出来ます。
一度、Softbankに相談されてもいいと思います。
シムの不具合か先方の何かの処理の問題かもしれません。
書込番号:23562007
1点
>舞来餡銘さん
>Taro1969さん
教えていただいた設定で
今朝 固定電話へ かけてみました
問題なく 発信しました ありがとうございます
書込番号:23563196
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ケータイ3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/07/05 13:04:48 | |
| 0 | 2023/02/02 15:02:02 | |
| 2 | 2021/09/05 21:47:55 | |
| 2 | 2021/08/15 14:18:56 | |
| 0 | 2021/07/17 20:58:00 | |
| 3 | 2021/01/18 10:42:10 | |
| 7 | 2021/01/10 20:45:18 | |
| 0 | 2021/01/08 18:13:11 | |
| 22 | 2021/01/16 23:46:14 | |
| 8 | 2020/12/25 7:58:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




