『HDD増設について』のクチコミ掲示板

2019年 4月 2日 発売

Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルとVostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載・Office Personal付モデルを比較する

Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載・Office Personal付モデル
Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載・Office Personal付モデルVostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載・Office Personal付モデル

Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載・Office Personal付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月10日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2019年 4月 2日

  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

『HDD増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDD増設について

2019/06/29 09:23(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

スレ主 sudakoさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
この機種Vostro 15 3000(3580) 購入検討していますが、(3581)のように内部でのHDD増設できるのでしょうか?
またHDDブラケット・接続コード等は付属しているのでしょうか?
おわかりの方がいましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:22766044

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/06/29 09:31(1年以上前)


スレ主 sudakoさん
クチコミ投稿数:3件

2019/06/29 13:44(1年以上前)

>キハ65さん
早々にご連絡ありがとうございます。

偶然にも私の友人の知り合いがこの機種を購入したと聞き、ブラケット等付属していたか
確認したところ何も付属品はないと言うことでした。
本体の中に付属している可能性はあるのでしょうか?
購入してまもないので裏蓋を開けて見て下さいとも言えず
デルに問い合わせしようか考えています。

書込番号:22766542

ナイスクチコミ!1


tetu4uさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/13 07:37(1年以上前)

裏ぶたを開けた状態

既に確認されているかもしれませんが、私も購入前にDELLのサポートへ問い合わせた口です。
ただ、サポートからの返答は部品(ブラケットやインターポーザー)が付いていないかもとの返答でした。

実際はSATAドライブのブラケットがきちんとネジ止めされていましたし、インターポーザーも しっかりテープで固定されていましたので、
私自身も旧マシンの2.5インチHDDドライブを増設して問題なく使用している状態です。

購入後裏ぶたを開けた状態の写真を添付しますのでご参考までに。
※PCのベースカバーを開ける際には、サービスマニュアルを御覧ください。かなり詳細に書かれています。
Dell Vostro 3580 サービスマニュアル https://dell.to/2jDCn4g

書込番号:22793822

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 sudakoさん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/13 09:25(1年以上前)

>tetu4uさん
あれからDELLサポートへ連絡したのですが、明確な答えがありませんでした。
写真まで添付して頂き誠にありがとうございました。
大変助かりました。
これで購入に踏み切れます。
ありがとうございました。

書込番号:22794012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/07/27 17:42(1年以上前)

tetu4uさん
スレ主さんと同様にhdd増設を考えています。

増設されたhddは、厚みはいかほどでしょうか
も視できましたら、メーカー名、品番をおしえてください。

横レスで申し訳ありません。>tetu4uさん

書込番号:22823554

ナイスクチコミ!0


tetu4uさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/28 10:01(1年以上前)

ブラケットは7mm厚、HDDは9.5mm厚

Data Lifeguard Diagnostic for Windows での型番確認

念の為価格.comの情報

> possible9915 さん
ノギスではなく物差しで申し訳ありませんが、添付写真のようにブラケットの厚みは7mm厚になります。
よってジャストサイズは7mm厚だと思われます。

ただし、私が使用しているHDDは「WD5000BPVT」になりますので、9.5mm厚です。
実際の取り付け感では、若干押し込む感じがあるものの、9.5mm厚でも問題ありません。

15mm厚だとPCの裏カバーが閉まらないなどの支障が出るかもしれません。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:22824962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/07/28 11:33(1年以上前)

>tetu4uさん
詳しい情報提供ありがとうございました。

書込番号:22825160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月 2日

Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング