『SSDやHDDは簡単に交換できても、液晶は難しい』のクチコミ掲示板

2019年 4月 3日 発売

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルとVostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデル
Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデルVostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデル

Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 ベーシック Core i3 10110U・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月 8日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i3 10110U(Comet Lake)/2.1GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2019年 4月 3日

  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

『SSDやHDDは簡単に交換できても、液晶は難しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:152件

以前も書きましたが、
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030047/Page=8/SortRule=2/ResView=all/#22787006
液晶がWXGAよりフルHD
https://kakaku.com/item/J0000029745/spec/#tab
こちらを買って、M.2入れるべき
裏のねじ数本外してM2を挿せばいいだけ、簡単
ついでにメモリーも8G
私の場合M.2を500GでCとDに分け、HDDを消えたら困るデーターのバックアップと消えてもいいデーターの保存場所に設定
このPCと同じ128GM.2入れて、HDDをデーターにしてもいいかも?

DELLがフルHDでM.2の安いのを出してくれる事を期待

書込番号:23078732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2019/11/30 16:50(1年以上前)

メモリは8GBを2枚させますか?

書込番号:23078838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13192件Goodアンサー獲得:768件

2019/11/30 18:45(1年以上前)

M2SSDは発熱が大きいので、ノートパソコンでは注意が必要ですね。私は自作パソコンでサムスンとインテルのを導入してますが、どちらも負荷がかかると50度越えます。ヒートシンクつけて、ファンが当たるようにしてます。

ノートパソコンだと80度超えるかもしれませんね。低発熱タイプが必要かも?もちろん発熱でパソコン自体が壊れる可能性もありますね。

書込番号:23079076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42332件Goodアンサー獲得:7894件

2019/11/30 19:17(1年以上前)

液晶の交換ってそんなに難しい?

交換なら合う型番のパネルを買って、入れ替えるだけだけど
今までに何枚かは入れ替えた事は有りますが
ただ、合うパネルを探すのは難しいかも

最低でも一回は液晶をバラして型番を確認しないとダメだし

書込番号:23079168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KS1998さん
クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:283件

2019/11/30 20:13(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>>液晶の交換ってそんなに難しい?

普通の人には難しいんじゃないですかね。
仰ることはわかりますけど、まず本体裏蓋開けるよりちょっと難しいですし、型番分かったとしてもLCDユニットを買える場所探すのが難しいでしょう(まあ型番でググるかオークションか海外通販漁ればいいんですけど、そこまでできれば普通じゃないかもw)。
WXGAからFHDに変えるとなると、場合によってはハーネスも変えないといけないだろうし。今はWXGAもFHDもハーネス一緒だったら済みません。

まあそれはともかく、私はノートPCの裏蓋開けてメモリ・SSD交換というのは、保証対象外になる可能性があるので、(保証があるうちは)自己責任上等な人じゃないとお勧めはしませんけど。この辺りはメーカーによるとは思うんですが、DELLは大丈夫なんですかね?それだったら別にいいのですが。

書込番号:23079283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42332件Goodアンサー獲得:7894件

2019/11/30 20:24(1年以上前)

まあ、自分は保証期間の切れた壊れたノートパソコンの液晶修理をしただけなので、難しいか簡単かに付いてはスキルが有れば簡単、なければ難しい程度だとは思いますが

保証期間がある物で、壊した液晶じゃ無ければ、勿体ないのでやらないですよね?

書込番号:23079310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2019/12/01 01:57(1年以上前)

>blue_leaf88さん
8G1枚はOKでした
8G1枚はOKなので8G2枚も多分OK

>KIMONOSTEREOさん
当方は何も問題発生しておりません
標準で128GのM.2が入っているので多分大丈夫でしょう

それより、標準の128GBで足りる?
データーが多ければ、結局何らかの増設(HDDを付けるか、SSDを大容量に交換)が必要

書込番号:23079896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2019/12/01 02:34(1年以上前)

>KS1998さん
>私はノートPCの裏蓋開けてメモリ・SSD交換というのは、保証対象外になる可能性があるので、(保証があるうちは)自己責任上等な人じゃないとお勧めはしませんけど

以前DELLの修理を保障期間中に依頼した時
1、DVDが壊れて、「修理期間PCが使えないと非常に困るのですが・・・」と言ったら、『DVDだけ送れますよ』と言われ、壊れたDVDの返送キットと共にDVDだけ送ってきた
2、液晶が壊れて「HDDのデーターに企業秘密が入ってるのですが、HDD外して送っていい?」と聞いたら『外して送って頂いてOKです』と言われました
日本メーカーの「自社都合で客を無視した金儲け主義修理」とは全く違う対応

ちなみに、Acerみたいにねじにグリコシールは付いてません

書込番号:23079920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月 3日

Vostro 15 3000(3581) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7020U・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1072

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング