2019年 5月 発売
Powerbeats Pro
- ダイナミックな音域とノイズアイソレーションによりバランスのとれたサウンドを実現した完全ワイヤレスイヤホン。
- Apple H1チップにより安定したワイヤレス接続が可能で、より広範囲で音の途切れを低減する。汗に強く、調整可能で外れにくいイヤーフックを採用。
- 9時間の長時間再生ができ、充電ケースを使用すれば24時間以上再生可能、Fast Fuel機能により5分の充電で約90分再生できる。Siriによる操作が可能。
価格帯:¥14,800〜¥33,800 (5店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
| ¥14,800〜 | |||
| ¥19,800 | |||
| ¥19,800〜 | |||
| ¥20,770〜 | |||
| ¥21,582〜 | |||
| ¥21,582〜 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 349位
- カナル型イヤホン 152位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 153位
Powerbeats Proビーツ・エレクトロニクス
最安価格(税込):¥14,800
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2019年 5月
イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats Pro
https://www.beatsbydre.com/jp/earphones/powerbeats-pro
既に発売されている国への供給を優先させるため販売予定日が延期されているみたいです。
書込番号:22731177
3点
>サルビャアアさん
夏のボーナスでも間に合うくらいの時期までズレ込みそうですね〜
たくさん売れていると言うことは、それだけ出来も良いのだろうと期待は膨らみますが、いい加減に早く欲しいです。
書込番号:22731347
5点
私のボーナスは無事にいただけたのですが、PowerBeats Proの方は音沙汰無しですね〜(^_^;)
早く出ないかな〜
書込番号:22789458
1点
iPhone使用、ジムで使用、Airpodsが耳に合わず、という事で、
私も楽しみにしております。
まぁ、初期不良(あれば、ですが)は海外でひと段落して、
日本で流通する時には安定した物が供給されるかな、、、
なんて考えながら待ってます。
書込番号:22790017
0点
「ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/05/31 0:19:59 | |
| 2 | 2022/10/07 11:22:30 | |
| 4 | 2022/08/14 8:45:06 | |
| 0 | 2022/07/03 9:15:06 | |
| 0 | 2022/02/25 13:38:47 | |
| 6 | 2022/01/26 17:02:12 | |
| 0 | 2022/01/24 10:02:52 | |
| 8 | 2021/12/19 19:39:37 | |
| 2 | 2021/09/18 9:00:00 | |
| 3 | 2021/09/08 20:36:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








