『バッテリーの減りについて』のクチコミ掲示板

2019年 5月 発売

Powerbeats Pro

  • ダイナミックな音域とノイズアイソレーションによりバランスのとれたサウンドを実現した完全ワイヤレスイヤホン。
  • Apple H1チップにより安定したワイヤレス接続が可能で、より広範囲で音の途切れを低減する。汗に強く、調整可能で外れにくいイヤーフックを採用。
  • 9時間の長時間再生ができ、充電ケースを使用すれば24時間以上再生可能、Fast Fuel機能により5分の充電で約90分再生できる。Siriによる操作が可能。
最安価格(税込):

¥14,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,800 ブラック[ブラック]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥33,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 装着方式:耳かけ・イヤーフック Powerbeats Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Powerbeats Proの価格比較
  • Powerbeats Proのスペック・仕様
  • Powerbeats Proのレビュー
  • Powerbeats Proのクチコミ
  • Powerbeats Proの画像・動画
  • Powerbeats Proのピックアップリスト
  • Powerbeats Proのオークション

Powerbeats Proビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):¥14,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月

  • Powerbeats Proの価格比較
  • Powerbeats Proのスペック・仕様
  • Powerbeats Proのレビュー
  • Powerbeats Proのクチコミ
  • Powerbeats Proの画像・動画
  • Powerbeats Proのピックアップリスト
  • Powerbeats Proのオークション


「Powerbeats Pro」のクチコミ掲示板に
Powerbeats Proを新規書き込みPowerbeats Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーの減りについて

2019/08/23 17:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats Pro

スレ主 Gjtd@mwptwさん
クチコミ投稿数:42件 Powerbeats ProのオーナーPowerbeats Proの満足度5

うちのPowerbeatsProは左右の電池の減りに偏りがあります。
ほとんど両方使用してるんですが右の方が減りが早いのかいつも偏ります。
皆さんはどうですか?

書込番号:22874781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件 Powerbeats ProのオーナーPowerbeats Proの満足度5

2019/08/24 01:17(1年以上前)

あっても全然おかしくないけどね^^;
左右のボリュームを変えてるとかならそうなるのが当然というか、そうならないとむしろおかしいとかだし、そうじゃないとしても電池の個体差は当然あるだろうし。
左右で通信格差が生じている可能性もあるし、そうなら当然通信料の多いほうが電池は減りますわね。

分かんないんだけど全然。Androidと繋いだ場合にはなんか違う挙動をしている可能性もあるし。

書込番号:22875673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件 Powerbeats ProのオーナーPowerbeats Proの満足度5

2019/08/24 12:33(1年以上前)

ケースから出して放置しておいたところ、現時点でこんな感じですね。

書込番号:22876438

ナイスクチコミ!3


スレ主 Gjtd@mwptwさん
クチコミ投稿数:42件 Powerbeats ProのオーナーPowerbeats Proの満足度5

2019/08/24 18:28(1年以上前)

>不知為不知さん
無知ですみません。
そんなに差があるものだと思わなかったもので。

書込番号:22877112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件 Powerbeats ProのオーナーPowerbeats Proの満足度5

2019/08/26 12:04(1年以上前)

またケースから出して放置しておいたところ、今回はこんな感じ。
つまり何が原因かはわからないけど、安定的に片方の電池が減るわけではない。ということですわね。

書込番号:22880602

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Powerbeats Pro
ビーツ・エレクトロニクス

Powerbeats Pro

最安価格(税込):¥14,800発売日:2019年 5月 価格.comの安さの理由は?

Powerbeats Proをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング