『コストコで20,380円』のクチコミ掲示板

2019年 5月 発売

Powerbeats Pro

  • ダイナミックな音域とノイズアイソレーションによりバランスのとれたサウンドを実現した完全ワイヤレスイヤホン。
  • Apple H1チップにより安定したワイヤレス接続が可能で、より広範囲で音の途切れを低減する。汗に強く、調整可能で外れにくいイヤーフックを採用。
  • 9時間の長時間再生ができ、充電ケースを使用すれば24時間以上再生可能、Fast Fuel機能により5分の充電で約90分再生できる。Siriによる操作が可能。
最安価格(税込):

¥14,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,800 ブラック[ブラック]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥33,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 装着方式:耳かけ・イヤーフック Powerbeats Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Powerbeats Proの価格比較
  • Powerbeats Proのスペック・仕様
  • Powerbeats Proのレビュー
  • Powerbeats Proのクチコミ
  • Powerbeats Proの画像・動画
  • Powerbeats Proのピックアップリスト
  • Powerbeats Proのオークション

Powerbeats Proビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):¥14,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月

  • Powerbeats Proの価格比較
  • Powerbeats Proのスペック・仕様
  • Powerbeats Proのレビュー
  • Powerbeats Proのクチコミ
  • Powerbeats Proの画像・動画
  • Powerbeats Proのピックアップリスト
  • Powerbeats Proのオークション


「Powerbeats Pro」のクチコミ掲示板に
Powerbeats Proを新規書き込みPowerbeats Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

コストコで20,380円

2020/02/19 13:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats Pro

スレ主 Haldirさん
クチコミ投稿数:49件

会員にならないとだめですが、税込みで20.380円は最安値でしょう。
カラーは4色ともあるようです。

書込番号:23240265

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 Haldirさん
クチコミ投稿数:49件

2020/02/24 23:01(1年以上前)

今度は19,800円まで下がってます

書込番号:23250554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2020/02/25 18:19(1年以上前)

コストコで販売しているbeatsの商品て、国内モデルなんですかね。
BOSEなんかは、直輸入のモデルだった気がするんですが、勘違いかな?

書込番号:23251704

ナイスクチコミ!1


スレ主 Haldirさん
クチコミ投稿数:49件

2020/02/26 17:40(1年以上前)

>ディーヴイディーさん
直輸入モデルだったとして、何か不都合あります?
Apple傘下なので、問題ないとおもいますが

書込番号:23253523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/03/31 14:45(1年以上前)

>ディーヴイディーさん
コストコで販売しているBOSE製品は国内のBOSEから仕入れしているようです。
直輸入ではサウンドバー等のPSE安全マークをコストコが輸入する会社として取得しなければいけません。
コストコから購入したSOUNDTOUCH300の電源に記載されている輸入会社はBOSEJAPANです。

書込番号:23314884

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats Pro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Powerbeats Pro
ビーツ・エレクトロニクス

Powerbeats Pro

最安価格(税込):¥14,800発売日:2019年 5月 価格.comの安さの理由は?

Powerbeats Proをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング