NA-FA100H7
- 「ビッグサークル投入口」で衣類の取り出しが楽な縦型全自動洗濯機。洗濯するたび自動で手入れし、槽の黒カビ発生を抑える「自動槽洗浄」を採用。
- 「泡洗浄」と「パワフル立体水流」を採用し、濃密泡のパワフル立体水流で、繊維の奥の汚れもしっかり落とす。
- 食べこぼし汚れや落ちにくいシミに適した「パワフル滝洗いコース」、敏感肌の方や子供の衣類・寝具などに適した「パワフル滝すすぎコース」を搭載。
洗濯機 > パナソニック > NA-FA100H7
自動層洗浄ってどういう仕組みですか?
すすぎの高速回転を利用してというのがよくわかりません。洗濯時間も1分のびるみたいですが
機械的にどういう動きになるんですか?
書込番号:24581336
0点
取説の12ページに書かれている事が、全てなんじゃないですか?
書込番号:24581375 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>不具合勃発中さん
だとするとやる必要ないですね
っていうかこの洗濯機をもってないひとばかりがコメントしてるよね
書込番号:24581416
0点
>だとするとやる必要ないですね
この機能を必要とするか、しないかは、購入者次第。
>grape551さんが必要ないと思えば、それで良いのでは。
持っていなきゃコメントしちゃダメって事はないでしょ。
書込番号:24581684 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>不具合勃発中さん
説明書を読め以外の事知りたいんですがなにかしってますあなた?
自動層洗浄ってどういう仕組みですか?
すすぎの高速回転を利用してというのがよくわかりません。洗濯時間も1分のびるみたいですが
機械的にどういう動きになるんですか?
書込番号:24581702
0点
>すすぎの高速回転を利用してというのがよくわかりません
高速回転の水流を利用して、槽を洗うってだけでしょ。
これ以上、何が判らないのでしょうか。
機種は違うけど、商品紹介ページに図解で載っているよ。
原理は同じでしょ。
https://panasonic.jp/wash/products/fa_fw_jfa/auto_cleaning.html#auto
書込番号:24581750 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「パナソニック > NA-FA100H7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/09 23:19:10 | |
| 2 | 2024/09/07 23:25:34 | |
| 5 | 2022/02/07 11:22:12 | |
| 7 | 2022/02/05 13:24:36 | |
| 5 | 2022/02/05 13:00:48 | |
| 8 | 2022/02/04 19:07:11 | |
| 0 | 2022/02/04 9:04:46 | |
| 33 | 2024/09/07 22:30:27 | |
| 3 | 2022/01/24 14:51:57 | |
| 7 | 2024/01/30 11:23:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








