NA-FA80H7
- 「泡洗浄」と「パワフル立体水流」を搭載し、繊維の奥の汚れもしっかり落とす洗濯機。ビッグサークル投入口で毛布などの大物の取り出しもスムーズ。
- ボディ前方に操作部がないため内槽が近く、衣類を取り出すときの腕や腰の負担を軽減する「すっきりフロント」を採用している。
- 「パワフル滝洗いコース」で落ちにくい食べこぼし汚れもきれいにする。敏感肌の人や子供の衣類を念入りにすすげる「パワフル滝すすぎコース」も搭載。
日立の洗濯機が壊れました。すぐにでも買い替えたいのですが、洗濯機置き場の広さに余裕がなく、置けるかどうか困ってます。
置き場の幅が67センチで、60センチのパンが左寄せでついてます。排水口はパンの真ん中少し左寄りあたりです
左は壁です。右は6センチくらい空いて、引き戸です。
左右5センチ、排水側は9センチ空けて置くようにメーカーのサイトに書いてありました
なので単純に足すと、2,3センチ足りないです
一つ小さい7Kgにすれば入りそうですが、8Kg以上のほうが機能が良いようなので、悩んでます。
わかる方いらっしゃったら、教えて下さい。よろしくお願いします。
書込番号:23519171 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
私なら設置します。
パンの位置の都合で、うまく設置出来ない場合は、
「かさ上げ台」を挟みます。
とはいえ、現場も見てないので、
購入店にデジカメでも見せて、
相談した方が安心するのでは!
カクダイ 洗濯機用かさ上げ台 437-100 カクダイ(KAKUDAI) https://www.amazon.co.jp/dp/B00CLMMZJO/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_WhqbFbE6JCSN1
書込番号:23519443
![]()
1点
この製品のボースを含んだサイズは、横幅599mm×奥行き618mm。
サイズ的には問題はありません。
排水ホースの取り回しですが駄目な場合、洗濯機の下に洗濯盤を入れ、底上げして下にホースを通す物があります。
洗濯機を購入する店舗に相談すると、実物が置いてある店舗もあるでしょう。
amazonで「洗濯盤」で見ることが出来ます。
製品の足が回して高さ調整する物や、タイヤがあり移動できる物もあり、種類も色々です。
書込番号:23519595
![]()
2点
実際に場所を見たわけじゃないけど、60cm防水パンが置いてあって書いてる感じだと問題なく設置は出来るだろうね
今洗濯機を置いてるわけだから特に問題だろうけど、水栓(蛇口)の高さだったり洗濯機の手前のスペースとか周りの状況によっては大きいサイズの洗濯機を搬入できない(搬入しづらい)とか出てくることがあるので、実際に写真撮って(近くからと全景が入るやつと)、大まかな数値を測ってお店に持っていくと当日ややこしいことにならないとは思うよ
書込番号:23519632
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-FA80H7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2022/11/08 19:11:04 | |
| 2 | 2022/03/21 19:35:13 | |
| 4 | 2022/06/12 10:38:08 | |
| 0 | 2021/04/27 20:21:17 | |
| 2 | 2020/10/02 14:12:50 | |
| 7 | 2022/03/21 19:01:21 | |
| 4 | 2020/07/10 1:18:38 | |
| 3 | 2020/06/04 18:41:43 | |
| 4 | 2020/05/06 21:15:26 | |
| 0 | 2020/04/22 0:16:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








