『FIRE HD8とのペアリング』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL NT01AXの価格比較
  • NUARL NT01AXのスペック・仕様
  • NUARL NT01AXのレビュー
  • NUARL NT01AXのクチコミ
  • NUARL NT01AXの画像・動画
  • NUARL NT01AXのピックアップリスト
  • NUARL NT01AXのオークション

NUARL NT01AXエム・ティ・アイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK GOLD] 発売日:2018年12月14日

  • NUARL NT01AXの価格比較
  • NUARL NT01AXのスペック・仕様
  • NUARL NT01AXのレビュー
  • NUARL NT01AXのクチコミ
  • NUARL NT01AXの画像・動画
  • NUARL NT01AXのピックアップリスト
  • NUARL NT01AXのオークション


「NUARL NT01AX」のクチコミ掲示板に
NUARL NT01AXを新規書き込みNUARL NT01AXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

FIRE HD8とのペアリング

2019/05/01 18:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX

スレ主 Belgianさん
クチコミ投稿数:2件

FIRE HD8で使用している方はいらっしゃいますか?
当方、FIRE HD8でペアリング出来ず困ってます。
bluetooth設定画面で検索してもNUARLが検出されません。
bluetoothの仕様上、使えないのでしょうか?

書込番号:22638247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 NUARL NT01AXのオーナーNUARL NT01AXの満足度5

2019/05/01 19:11(1年以上前)

接続画面

>Belgianさん

どもども、今晩わ(^ω^)

いま、久し振りに此の端末を引っ張り出して確認しましたが、普通に接続できましたよ。

多分自分のはHDの付かない旧型だと思います。

fire8の第5世代という機種です。

書込番号:22638333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Belgianさん
クチコミ投稿数:2件

2019/05/01 20:54(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
NUARLの説明書に書いてあるペアリング方法を試したら出来ました!見落としてました。

ありがとうございました。

書込番号:22638551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 NUARL NT01AXのオーナーNUARL NT01AXの満足度5

2019/05/01 21:27(1年以上前)

>Belgianさん


上手く接続出来た様ですね。

最近のワイヤレスイヤホンは多機能化が進んで色々と操作や設定方法が複雑になってる気がしますね。

自分も出先で思わぬ接続切れや、再接続が出来なくて焦る事が多々ありますよ(^_^;)


まあ、大体が自分の操作やミスや思い違いだったりするのですが。

スレ主様も良いオーディオライフをお送り下さいませ♪♪

それでは〜(^ω^)ノシ

書込番号:22638639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右の音の違い 3 2020/01/29 9:49:02
買いました!今更ですが。 3 2021/04/23 23:05:24
右側が白い高速点滅 1 2019/12/17 6:02:00
右側が白い高速点滅 1 2019/12/16 21:39:26
接続できなくなりました。 2 2019/12/07 8:12:21
ウォークマンで使えますか? 4 2019/11/29 20:32:05
バッテリーの寿命 4 2019/10/13 10:11:07
これは酷い!!! 4 2019/10/11 15:55:22
音量について 15 2019/09/29 0:45:55
Androidとのペアリングについて 9 2019/10/03 13:26:11

「エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX」のクチコミを見る(全 461件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUARL NT01AX
エム・ティ・アイ

NUARL NT01AX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月14日

NUARL NT01AXをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング