『auに対応してのって期待できるのかな。』のクチコミ掲示板

Black Shark2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Black Shark2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Black Shark2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『auに対応してのって期待できるのかな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Black Shark2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Black Shark2 SIMフリーを新規書き込みBlack Shark2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

auに対応してのって期待できるのかな。

2019/08/17 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Black Shark > Black Shark2 SIMフリー

公式サイトを確認しますに、docomo回線の対応との由。
DSDVなスペックにてau回線には”非”対応なのは惜しい。

書込番号:22863196

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2019/08/17 13:54(1年以上前)

これ、xiaomiのスマホにしては高すぎです。香港だと5万円台からの機種です。
https://www.price.com.hk/product.php?p=401883

この機種はそもそもauのBandに対応していません。

書込番号:22863298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件

2019/08/17 13:59(1年以上前)

>ありりん00615さん

無条件にて、韓国のサムスンのgalaxyやLG製を礼賛ないし称賛します常連さんがいますが、カモなのでしょうかね。

>この機種はそもそもauのBandに対応していません。

今後も期待できませんかね。

書込番号:22863307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件

2019/08/17 19:19(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん

カモっいう言葉は不適切です。そのメーカーを気に入っているんであって、他を嫌っているわけではありません。
養分という言葉もどうかと…。安いから勝ちとかいう物差しは意味ありません。
ユーザーが納得していればそれがベストな機種だと思いますが間違ってますかね?

書込番号:22863803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2019/08/18 16:11(1年以上前)

タイトルからして・・・まともな文を書けない人って、実に多いなー。

書込番号:22865381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Black Shark > Black Shark2 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Black Shark2 SIMフリー
Black Shark

Black Shark2 SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

Black Shark2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング