『保護シートは売ってますか?』のクチコミ掲示板

Black Shark2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Black Shark2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Black Shark2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『保護シートは売ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Black Shark2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Black Shark2 SIMフリーを新規書き込みBlack Shark2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

保護シートは売ってますか?

2019/08/28 13:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Black Shark > Black Shark2 SIMフリー

Black Shark2の保護シートって売っているのでしょうか?
それとも、皆様方はつけてないのでしょうか?
回答宜しく御願いします。

書込番号:22884634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/08/28 13:39(1年以上前)

>そろりとそろりとさん

>それとも、皆様方はつけてないのでしょうか?

販売元での延長保証加入してますんで画面は裸で運用してます。

書込番号:22884643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/08/28 13:42(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07QR47BVS/
https://www.amazon.co.jp/B07VXG7MNQ/

Amazonで「Black Shark2 フィルム」って入れるといろいろ出てくるよ

但し、この手のフィルムって機種によっては専用品じゃなく、サイズが近い汎用品をあたかも専用っぽく売ってる場合もあるのでレビューとかよく見て決めるといいんじゃないかな?

書込番号:22884646

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2019/08/28 14:00(1年以上前)

Amazonから買うことができるし、中国通販のAliexpressなら超格安で売られています。

https://www.amazon.co.jp/s?k=Black+Shark2+%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0&i=electronics&s=review-rank&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1566967249&ref=sr_st_review-rank

https://ja.aliexpress.com/af/Black-Shark2-film.html

個人的にはガラスよりも外れ率の低いPETもしくはTPUがお勧めです。
Aliexpressは送料無料が基本ですが、中国からの輸送期間は2週間にも及ぶ可能性があるのでご注意ください。

書込番号:22884680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Black Shark > Black Shark2 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Black Shark2 SIMフリー
Black Shark

Black Shark2 SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

Black Shark2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング