『PSEマークが取消し』のクチコミ掲示板

2019年 5月31日 発売

AVIOT TE-D01g

  • 単体で最長10時間再生でき、IPX7の防水性を備えた完全ワイヤレスイヤホン。日本人の聴覚特性に合わせ、時間をかけてチューニングした高音質が特徴。
  • チャージングケースを併用すれば最大50時間の再生が可能。接続は簡単で、一度設定を行えばケースから取り出すだけで自動的に接続する。
  • フィット感の高いフォーム素材のイヤーピースを採用。側面ボタンで曲の再生、送り・戻し、停止、ボリューム調整ができ、マイクを通して通話もできる。

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-D01gの価格比較
  • AVIOT TE-D01gのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01gのレビュー
  • AVIOT TE-D01gのクチコミ
  • AVIOT TE-D01gの画像・動画
  • AVIOT TE-D01gのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01gのオークション

AVIOT TE-D01gプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2019年 5月31日

  • AVIOT TE-D01gの価格比較
  • AVIOT TE-D01gのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01gのレビュー
  • AVIOT TE-D01gのクチコミ
  • AVIOT TE-D01gの画像・動画
  • AVIOT TE-D01gのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01gのオークション


「AVIOT TE-D01g」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-D01gを新規書き込みAVIOT TE-D01gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

PSEマークが取消し

2019/05/29 12:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01g

クチコミ投稿数:54件 AVIOT TE-D01gのオーナーAVIOT TE-D01gの満足度2

Amazonで確認すると、重要事項としてPSEマークが取消しになったと書かれてました。

気付きにくいので、こちらで周知させて頂きます。

書込番号:22699236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2019/05/31 13:57(1年以上前)

ビックカメラは在庫有りになっていますね。
不思議。

書込番号:22703855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 AVIOT TE-D01gの満足度4

2019/05/31 14:02(1年以上前)

実際にビックカメラのEC店で買いましたが、29日に注文して30日に届きました。少しフライングですね。

書込番号:22703861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 AVIOT TE-D01gの満足度4

2019/05/31 17:09(1年以上前)

大事なことを書き忘れてました。
ケースにPSEマークはついています。
AmazonもPSEマーク取得済の表記になっていました。

書込番号:22704143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:54件 AVIOT TE-D01gのオーナーAVIOT TE-D01gの満足度2

2019/06/01 09:41(1年以上前)

本当ですね。 PSEマーク取得済みに記載変更されていますね。 良かったです。

書込番号:22705556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件 AVIOT TE-D01gのオーナーAVIOT TE-D01gの満足度4

2019/06/04 06:03(1年以上前)

Aviotの公式ホームページから、バリュートレード会社?(会社名が間違ってたならすいません)に、直接電話で確認しました。ヤフー店とAmazon店のホームページ管理者と技術者に連絡とれましたが、PSEマークは最初から取得済み とのことでした。嘘か本当か分かりませんが、私が予約注文して購入した本商品もPSEマーク取得済みでした。参考までに。

書込番号:22711988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01g」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-D01g
プレシードジャパン

AVIOT TE-D01g

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月31日

AVIOT TE-D01gをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング