『音切れ』のクチコミ掲示板

2019年 5月31日 発売

AVIOT TE-D01g

  • 単体で最長10時間再生でき、IPX7の防水性を備えた完全ワイヤレスイヤホン。日本人の聴覚特性に合わせ、時間をかけてチューニングした高音質が特徴。
  • チャージングケースを併用すれば最大50時間の再生が可能。接続は簡単で、一度設定を行えばケースから取り出すだけで自動的に接続する。
  • フィット感の高いフォーム素材のイヤーピースを採用。側面ボタンで曲の再生、送り・戻し、停止、ボリューム調整ができ、マイクを通して通話もできる。

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-D01gの価格比較
  • AVIOT TE-D01gのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01gのレビュー
  • AVIOT TE-D01gのクチコミ
  • AVIOT TE-D01gの画像・動画
  • AVIOT TE-D01gのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01gのオークション

AVIOT TE-D01gプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2019年 5月31日

  • AVIOT TE-D01gの価格比較
  • AVIOT TE-D01gのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01gのレビュー
  • AVIOT TE-D01gのクチコミ
  • AVIOT TE-D01gの画像・動画
  • AVIOT TE-D01gのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01gのオークション


「AVIOT TE-D01g」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-D01gを新規書き込みAVIOT TE-D01gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

音切れ

2019/11/28 19:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01g

スレ主 Kkis19さん
クチコミ投稿数:5件

TE-D01gです。
右側に接続して右側のズボンのポケットに入れて歩いてるとよく音切れを起こします。特に人通りが多い訳ではないです。冬なので厚めのコートを着ているからなのでしょうか?スマホを手に持っていれば音切れは起こしません。以前使っていたATH-CKR55BTではそのようなことはほとんど起きていません

書込番号:23075404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2019/11/28 22:25(1年以上前)

今夜そこそこ車通りや人が歩いてる電柱地下化してる国道沿いの歩道だとちょこちょこ音切れしましたね。ネットの記事によるとクアルコムの集積回路QCC3020は接続先に相性があるそうです。ちなみに自分はウォークマンA50です。

QCC3026のイヤホンも持ってますが、01gよりはウォークマンA50で使う場合音切れは少ないですね。

書込番号:23075788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2019/11/28 22:37(1年以上前)

今夜01gでそこそこ車通りや人が歩いてる電柱地下化してる国道沿いの歩道だと、ちょこちょこ音切れしましたね。最初薄手のダウンの左ポケットに入れてましたが音切れが多かったのでワイシャツの胸ポケットに入れ替えた所、それまでよりは音切れは少なくなりました。

肩がけかばんがダウンのポケットの上になるとより音切れしやすかったです。ですので厚手のコートがズボンのポケットにかぶさると音切れしやすくなるとは思います。

ネットの記事によるとクアルコムの集積回路QCC3020は接続先に相性があるそうです。ちなみに自分はウォークマンA50です。

QCC3026のイヤホンも持ってますが、01gよりはウォークマンA50で使う場合音切れは少ないです。

書込番号:23075815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2019/11/28 22:39(1年以上前)

すみません、何度か戻るボタンタップしてたら2重投稿になってしまいました。

書込番号:23075823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01g」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-D01g
プレシードジャパン

AVIOT TE-D01g

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月31日

AVIOT TE-D01gをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング