『ジェスチャーナビゲーションのロック』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3a SIMフリー

5.6型フルHD+有機EL採用のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Google Pixel 3a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ジェスチャーナビゲーションのロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ジェスチャーナビゲーションのロック

2020/05/11 11:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3a SIMフリー

クチコミ投稿数:112件

Android10にアップデートしてジェスチャーナビゲーションで指2本で下から上にスワイプしたらロックのボタンが出る様に書いてありますが、本機は出来ますか?もし出来ないならジェスチャーナビゲーションでのロック方法を教えて下さい。

書込番号:23396741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2020/05/11 13:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

スクショ1

スクショ2

>まさき26さん

今日は、

>>ジェスチャーナビゲーションでのロック方法を教えて下さい
スミマセン。これが、もう一つピンとこないのですが。

>>ジェスチャーナビゲーションで指2本で下から上にスワイプしたらロックのボタンが出る様に書いてありますが
これなら、スクショ1のような画面なら出せるように思います。

又は、指2本で下から上にスワイプでは出ませんがスクショ2のような物を求めておられますか?

書込番号:23396928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2020/05/11 14:13(1年以上前)

>redswiftさん

1のロック方法は今2ボタンナビで人のマークをタップしたら出てきます。
ジェスチャーナビゲーションにしたらどうすれば出て来ます?
下から上へスワイプするとアプリの一覧が出てしまいます。

書込番号:23396996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2020/05/11 14:45(1年以上前)

機種不明

>まさき26さん

>>1のロック方法は今2ボタンナビで人のマークをタップしたら出てきます。

ならユーザー補助はオンになってますから、そのままにしておいて。

スクショのように、パネルの下端からホームボタンの左右をスワイプしてみて下さい

書込番号:23397041

Goodアンサーナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2020/05/11 15:07(1年以上前)

補足です。
私はNOVAランチャーなので、ホームボタン表示されてますが「Pixelランチャー」だとホームボタンが消えてると思います。
で、スクショの黄色矢印位、一指し指と中指なりの間隔開けて同時にスワイプです。

書込番号:23397064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2020/05/11 15:22(1年以上前)

>redswiftさん
ありがとうございます。
出ました、でも指2本を立てなら使いやすいけど、横に2本は使い辛いですね。

書込番号:23397104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2020/05/11 18:21(1年以上前)

再生するスクリーンオフ

その他
スクリーンオフ

>まさき26さん

>>出ました、でも指2本を立てなら使いやすいけど、横に2本は使い辛いですね。
できましたか!
確かにもう少しGoogleさんにUIを考えてもらった方が良いかもしれませんね。

ただ、まさき26 さんが何をやりたいのか良くわからないのですが、ロックするのに電源ボタンを使いたく無いのであれば、私のように「NOVAランチャー」のロック機能を使って、ジェスチャー(例えばダブルタップ)に紐づけしてしまうとか、
書き込み番号「23382064」(https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030362/SortID=23381918/#23382064
の、こえーもん さんが紹介されてる「Lock Screen」のようなアプリを使うのも手なんじゃないでしょうか。
添付の動画は、ダブルスワイプのユーザー補助表示から、最後の時刻表示アイテムに「NOVAランチャー」のロック機能を紐づけて、時刻をタップするとスクリーンオフにしています。

書込番号:23397477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2020/05/11 18:55(1年以上前)

>redswiftさん

今は2ボタンナビゲーションで人マークとロックマークでそれほど困ってないんですが、新しくなったジェスチャーナビゲーションを使おうと思ったらロックする方法が分からなかったので。

書込番号:23397557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 3a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3a SIMフリー
Google

Google Pixel 3a SIMフリー

発売日:2019年 5月17日

Google Pixel 3a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング