『Pixel 3a xlが22,000円引き』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3a XL SIMフリー

6型フルHD+有機EL採用のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3700mAh Google Pixel 3a XL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel 3a xlが22,000円引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3a XL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3a XL SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3a XL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

Pixel 3a xlが22,000円引き

2019/12/16 01:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3a XL SIMフリー

クチコミ投稿数:643件 Google Pixel 3a XL SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 3a XL SIMフリーの満足度5

【ショップ名】
Googleストア

【価格】
39,000円

【確認日時】
12/16

【その他・コメント】
Pixel 3a XL が 22,000 円引き。このプロモーションは 2019 年 12 月 16 日午前 12 時(日本時間)〜 2019 年 12 月 31 日午後 11 時 59 分(日本時間)までご利用いただけます。数に限りがあり、在庫状況に応じて変更される可能性があります。日本にお住まいのお客様のみが対象です。18 歳以上のお客様に限らせていただきます。日本の Google ストアでご購入いただく必要があります。特に記載のない限り、他の特典とは併用できません。特典は譲渡できず、また現金としての価値や現金と同等の価値を持つものではありません。

書込番号:23109844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:643件 Google Pixel 3a XL SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 3a XL SIMフリーの満足度5

2019/12/16 02:06(1年以上前)

リンク貼り忘れてました。

https://store.google.com/jp

書込番号:23109852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


y-y96さん
クチコミ投稿数:47件

2019/12/17 03:11(1年以上前)

買いました!
3a買うつもりでしたが、まさか3aより安くなるとは!

書込番号:23111764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:643件 Google Pixel 3a XL SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 3a XL SIMフリーの満足度5

2019/12/17 07:59(1年以上前)

>y-y96さん
私も同じです。
3aどうしようかなぁと覗いたらまさかのXLのほうが安くなってるので即買いしました。

書込番号:23111899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tokinounさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/01 02:22(1年以上前)

>milanistaboyさん

31日ギリギリで購入できました。

情報ありがとうございました。

書込番号:23141561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 3a XL SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 3a XL SIMフリー
Google

Google Pixel 3a XL SIMフリー

発売日:2019年 5月17日

Google Pixel 3a XL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング