『日付、天気のウィジェット?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3a XL SIMフリー

6型フルHD+有機EL採用のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3700mAh Google Pixel 3a XL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『日付、天気のウィジェット?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3a XL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3a XL SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3a XL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

日付、天気のウィジェット?

2019/12/27 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3a XL SIMフリー

クチコミ投稿数:192件
機種不明

今朝から、Xperiaから機種変で移し替えました。

特に設定したつもりもなく
Xperiaでも、使っていなかった日付と天気のウィジェット?
が、表示されて、長押ししても、タップしても消せません。
他のアプリのウィジェットを使いたいので
消したいのですが。。
ちなみに、タップすると、Googleの天気予報などが表示されます。
消し方がわかる方、よろしくお願いします。

書込番号:23132791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/12/27 22:44(1年以上前)



Google Pixel 3a XL は 持ってないですが
以下など確認してみたら良いと思います。

最悪、別のホームアプリ(ランチャー)にする対応しかないかもですが・・

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028723/SortID=22272343/
https://novlog.me/android/apk-home-at-a-glance/

書込番号:23132845

Goodアンサーナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2019/12/27 23:55(1年以上前)

>長押ししても、タップしても消せません。

私もウィジェットではなく、ランチャーの一部だと思います。

書込番号:23132951

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:192件

2019/12/28 06:24(1年以上前)

機種不明

>sengoku0さん
すみません!既出でしたか!
2つ目のも確認してみましたが、全てオフになってました。
>1985bkoさん も仰るように
ホームランチャーを変えるしかなさそうですね。。

ありがとうございました!

書込番号:23133129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/12/28 09:14(1年以上前)

機種不明

>misato@poohさん

解決済みの所ですが。
Pixelのデフォルトランチャー、「Pixelランチャー」ではその「At A Glance」を消すことがムズイです。
ただ、ジェスチャーナビゲーションを使おうとすれば、「Pixelランチャー」一択だったのですが、12月5日のセキュリティパッチをあてると、有難いことにサードパーティ製のランチャーアプリでもジェスチャーナビゲーションが使えるようになりました。
一点、スクショは「NOVAランチャー」ですが、「Pixelランチャー」ならホーム画面で消えるホームボタンが表示しっぱなしになります(そこだけ残念)

書込番号:23133278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2019/12/28 22:28(1年以上前)

>redswiftさん
ありがとうございます。
ホームランチャーを探すのも、久しぶりなので
色々、試してみます。

書込番号:23134766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 3a XL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3a XL SIMフリー
Google

Google Pixel 3a XL SIMフリー

発売日:2019年 5月17日

Google Pixel 3a XL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング