『保証修理方法』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3a XL SIMフリー

6型フルHD+有機EL採用のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3700mAh Google Pixel 3a XL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保証修理方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3a XL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3a XL SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3a XL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保証修理方法

2020/11/28 10:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3a XL SIMフリー

クチコミ投稿数:112件 Google Pixel 3a XL SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 3a XL SIMフリーの満足度4

購入して1年未満なんですが、メーカー保証はついてますか?
保証修理の方法がわからないです、メールで問い合わせするんでしょうか?

書込番号:23816087

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:468件

2020/11/28 10:59(1年以上前)

グーグルストアに記載があります

書込番号:23816106

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47399件Goodアンサー獲得:8076件 Android端末のFAQ 

2020/11/28 11:23(1年以上前)

>まさき26さん
https://support.google.com/store/answer/9141778?hl=ja&ref_topic=9158652
>Pixel 3 XL GOOGLE ハードウェアの限定保証 日本
>Google は、新品の 本デバイス(同梱される付属品を含む)につい て、Google または Google の正規販売代理店から正規の梱包状態で購入された日より 1 年間、Google の公開しているユーザー マニュアルに準じた通常の使用状況下で素材や品質に欠陥が生じないことを保証します。

以下でサポートを受けるのがよいと思います。
https://support.google.com/store/gethelp
1:「修理依頼」と入力して「次のステップ」をクリック
2:「その他」を選択後「次のステップ」をクリック
3:「通話で受け取る」か「チャット」を選択

書込番号:23816149

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件 Google Pixel 3a XL SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 3a XL SIMフリーの満足度4

2020/11/28 15:22(1年以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます。説明道理入力して電話まちです。

書込番号:23816552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 Google Pixel 3a XL SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 3a XL SIMフリーの満足度4

2020/11/28 15:23(1年以上前)

>mjouさん
ありがとうございます。

書込番号:23816556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 3a XL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3a XL SIMフリー
Google

Google Pixel 3a XL SIMフリー

発売日:2019年 5月17日

Google Pixel 3a XL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング