『シムロック解除後の使用について』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SoftBank

Pro IGZO採用の6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シムロック解除後の使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SoftBankを新規書き込みAQUOS R3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シムロック解除後の使用について

2020/05/03 09:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SoftBank

スレ主 masaki5711さん
クチコミ投稿数:30件

ソフトバンク版AQUOSR3をシムロック解除し、格安シムのドコモ回線での使用は可能でしょうか?ご教示願います。

書込番号:23376723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2020/05/03 10:34(1年以上前)

>masaki5711さん
BAND19にも対応してるし問題無いと思います

書込番号:23376853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2020/05/03 13:21(1年以上前)

>masaki5711さん

AQUOS R3 SoftBank の対応バンドと各キャリアの対応バンドは以下の通り。

>SHARP AQUOS R3 搭載周波数一覧
https://cdn.softbank.jp/mobile/set/common/pdf/products/aquos-r3/spectrum.pdf

>NTTドコモの4G/LTE対応周波数帯(バンド)一覧・解説
https://simfree-pc.net/docomo-band-summary/#st-toc-h-2

ドコモの使っている帯域の内、
必須と言われる Band 1,3,19 に対応しているので、
問題無いと思います。
Band 21 が無いのは、ちょっと残念ですが。

書込番号:23377195

ナイスクチコミ!2


スレ主 masaki5711さん
クチコミ投稿数:30件

2020/05/03 18:16(1年以上前)

ありがとうございました。大変助かりました

書込番号:23377908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R3 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張による背面浮き 2 2022/07/06 10:04:04
ソフトバンクメールについて 3 2022/03/13 0:55:41
機種変更 4 2022/01/22 20:39:59
タッチパネル不具合 2 2022/07/01 11:11:21
やっぱりAQUOSは駄目 3 2021/10/31 3:26:21
アップデート後電池消費ひどい 0 2021/10/19 8:08:14
バイブレーションにならない 2 2021/09/16 8:06:52
TakeBack解除方法を教えて下さい 3 2021/05/16 23:32:59
10ビットパネルは伊達じゃない! 2 2021/04/16 5:48:04
OSアップデート 2 2021/04/07 20:25:09

「シャープ > AQUOS R3 SoftBank」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SoftBank
シャープ

AQUOS R3 SoftBank

発売日:2019年 5月下旬

AQUOS R3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング