『メモリーカードの画像を削除』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SoftBank

Pro IGZO採用の6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メモリーカードの画像を削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SoftBankを新規書き込みAQUOS R3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリーカードの画像を削除

2020/10/21 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SoftBank

スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件
機種不明

知り合いがこの機種を使っていて写真をメモリーカードに保存しているのですが削除すると添付した画像のようなページが出てきます、どこをタップしても写真が出てきません、どうしていいか分かりません、よろしくお願いします。

書込番号:23740442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2020/10/21 23:31(1年以上前)

>sora1113toさん

写真を削除したから消えただけではないのかな。

書込番号:23740468

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/21 23:38(1年以上前)

>sora1113toさん

知り合いさんから全部の状態を聞かれてるのでしょうか?
何のアプリで写真を消されてるのでしょうか?
写真をメモリカードに保存とは、カメラアプリで撮影した写真でしょうか?
知り合いさんから直接テンプレートで、状況を詳しく書いてもらった方が
解決しやすいと思います。
おそらく、写真を消されてるアプリにSDカードにアクセスする権限がなくて
権限を与えるためのページが出てると思います。
一番下の青いバーなど押せないでしょうか?

書込番号:23740482

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2020/10/22 01:57(1年以上前)

>あさとちんさん
ありがとうございます、なんか解決したみたいです

書込番号:23740609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2020/10/22 01:58(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます、なんか解決したみたいです

書込番号:23740610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張による背面浮き 2 2022/07/06 10:04:04
ソフトバンクメールについて 3 2022/03/13 0:55:41
機種変更 4 2022/01/22 20:39:59
タッチパネル不具合 2 2022/07/01 11:11:21
やっぱりAQUOSは駄目 3 2021/10/31 3:26:21
アップデート後電池消費ひどい 0 2021/10/19 8:08:14
バイブレーションにならない 2 2021/09/16 8:06:52
TakeBack解除方法を教えて下さい 3 2021/05/16 23:32:59
10ビットパネルは伊達じゃない! 2 2021/04/16 5:48:04
OSアップデート 2 2021/04/07 20:25:09

「シャープ > AQUOS R3 SoftBank」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SoftBank
シャープ

AQUOS R3 SoftBank

発売日:2019年 5月下旬

AQUOS R3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング