『お財布ケータイ』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SoftBank

6.5型4K有機ELディスプレイとトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お財布ケータイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SoftBankを新規書き込みXperia 1 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

お財布ケータイ

2022/07/12 18:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SoftBank

クチコミ投稿数:2件

中古で買ったのですが、お財布ケータイが利用中でna〇〇coがどうしても初期化出来ない、諦めるしかないでしょうか?

書込番号:24832002

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2022/07/12 19:10(1年以上前)

売り主が初期化せずに販売したのなら利用できないことになるので、返品したほうがいいと思います。

イオシスの場合は、おサイフケータイの初期化も売却条件に含まれています。
https://k-tai-iosys.com/guide/android-beginner.php

書込番号:24832024

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:473件

2022/07/13 05:04(1年以上前)

返品できるなら返品する
返品できないならあきらめるおサイフケータイ
どうしても使いたいなら
今のスマホをおさいふケーターイ使えませんと
表示してヤフオク等で売って
違うものを買うしかないと思いますが

書込番号:24832617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:1103件

2022/07/13 05:39(1年以上前)

何故nanacoを隠す。利用ルールを読みましょう。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:24832631

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2022/07/13 14:13(1年以上前)

売り主には返却できません、諦めて使うしかないと思ってます、コメント下さった皆様ありがとうございました。

書込番号:24833075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 1 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonアプリの動作がおかしい 2 2023/11/26 20:42:35
XPERIA 1かXPERIA 10 Wか? 10 2022/09/12 19:40:32
お財布ケータイ 4 2022/07/13 14:13:59
Xperiaホーム暴走してませんか? 3 2022/01/29 13:35:30
指紋認証エラー 7 2021/12/22 11:22:21
10へのアップデートの仕方を教えて下さい 2 2021/10/06 9:30:31
ゲーム性能は流石 0 2021/09/30 20:29:31
プレフィックス発信ができない 0 2021/09/14 9:55:29
マグネット式充電ケーブルが使えない 4 2021/08/15 17:26:27
アップデート 4 2021/08/21 8:54:17

「SONY > Xperia 1 SoftBank」のクチコミを見る(全 745件)

この製品の情報を見る

Xperia 1 SoftBank
SONY

Xperia 1 SoftBank

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SoftBankをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング