『機内wifiが繋がらないんですけど』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SOV40 au

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SOV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機内wifiが繋がらないんですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SOV40 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SOV40 auを新規書き込みXperia 1 SOV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

機内wifiが繋がらないんですけど

2019/09/28 18:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SOV40 au

スレ主 oh2officeさん
クチコミ投稿数:24件

ANAの機内wifi繋がらないのは私だけ?

書込番号:22953530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2019/09/28 18:32(1年以上前)

周りの人は繋がっていましたか?

書込番号:22953553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oh2officeさん
クチコミ投稿数:24件

2019/09/28 18:34(1年以上前)

CAさんに聞いたらwifiは繋がる環境だと言っていまし

書込番号:22953555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/09/28 20:55(1年以上前)

搭乗前までに、専用アプリのダウンロードが必要ですが、
そう言う事ではなく?

書込番号:22953862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oh2officeさん
クチコミ投稿数:24件

2019/09/29 18:08(1年以上前)

SSIDにANA Wi-Fi Serviceはでてきます。
ANA専用アプリで
↓メニュー
↓国内線 機内wifi
↓接続
を押すと
unable to connect in-fright wifi
という表示が出ます。

書込番号:22955958

ナイスクチコミ!0


スレ主 oh2officeさん
クチコミ投稿数:24件

2020/01/11 13:33(1年以上前)

設定→ネットワーク→WI-FIから
ANA-WIFI-SERVISを1度削除してもう一回接続したら繋がりました。
返信いただけたかたありがとうございました。

書込番号:23161041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SOV40 au
SONY

Xperia 1 SOV40 au

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SOV40 auをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング