『microSDカードについて』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SOV40 au

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SOV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『microSDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SOV40 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SOV40 auを新規書き込みXperia 1 SOV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 microSDカードについて

2020/03/09 04:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SOV40 au

クチコミ投稿数:16件

初めてスマホを購入して、microSDカードを使用したいのですが、サムスンMB-MC128GA/AM [128GB]は、こちらのスマホに対応していますか?初めてで、本当に無知なので教えていただきたいです!よろしくお願いいたします。

書込番号:23274022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5260件Goodアンサー獲得:108件

2020/03/09 04:25(1年以上前)

はじめまして。おはようございます。

SONYのメモリースティックと違って、
microSDカードやmicroSDHCカードは共通規格なので、
メーカーの違いで使用出来ないなんてことはないはずです。
Xperia 1なら128GBのmicroSDHCカードを認識すると思います。

書込番号:23274029 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2020/03/09 04:29(1年以上前)

>Tio Platoさん
はじめまして、おはようございます!ご回答ありがとうございます!
使用可能ということで安心しました。ありがとうございました!

書込番号:23274031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5260件Goodアンサー獲得:108件

2020/03/09 04:56(1年以上前)

( ̄▽ ̄;) 質問の〆切が早いですね・・

Good Answerを頂きありがとうございます。

書込番号:23274034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SOV40 au
SONY

Xperia 1 SOV40 au

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SOV40 auをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング