公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月14日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥13,376〜¥14,080 登録中古価格一覧(14製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SOV40 au
Android11にアップデートしたあたりから、カメラを起動すると「SDカードエラー」が高確率で発生しています。
再び立ち上げれば、普通に撮影できるのでだましだまし使っていますが、ストレスを感じています。
みなさん同じような症状は出ていませんか?
当方の環境は SDカード サンディスク 200GBになります。
書込番号:24463658 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
PCに接続できるなら、PCで動作確認してみてください。
もしかしたら本当にSDカード(メモリー)自体が壊れていたら。
データが飛ぶかもしれません。PCで問題なければ、多分
Xperia側の端子の問題です。
書込番号:24476453
1点
全く同じです。
SDカードというよりは機器の方なのかなと言う印象ですが、心配なのでなるべくこまめにバックアップとってます。
なおると良いな。
書込番号:24503414 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今もこの状態に悩まされてる人がいるか分からないのですが、初めて投稿します。
この状態が半年くらいは続いています。SDを変えたり、フォーマットして入れ直したりしても数日すると同じように認識されず、カメラが使えず、またカメラを立ち上げ直して使ってます。
docomoの保証に入ってるので修理に出そうと思い、docomoのオンラインの診断をしたらカメラアプリを変えてみて。というような結果になったのでカメラアプリを変えたら普通に使えるようにはなったのですが、
ダウンロードしたカメラアプリ(ラインカメラ)なので立ち上げたときに広告が出るのも鬱陶しい状態です。
他のカメラアプリが使えるなら故障にはならならないんだったら修理に出す意味が無いのかな?っと修理に出すのを迷ってます。
SDが読み込めずにカメラが使えない症状を直せた方いますか?
書込番号:25072667 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 SOV40 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/23 4:02:52 | |
| 3 | 2025/04/01 20:13:23 | |
| 1 | 2024/10/28 23:46:07 | |
| 2 | 2024/03/19 3:29:56 | |
| 6 | 2024/03/14 18:56:01 | |
| 9 | 2022/10/10 1:27:17 | |
| 3 | 2022/10/02 12:22:04 | |
| 11 | 2022/07/22 19:04:36 | |
| 3 | 2022/05/29 14:42:36 | |
| 0 | 2022/04/18 12:50:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










