『S-healthの読み上げ機能について』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『S-healthの読み上げ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

S-healthの読み上げ機能について

2019/08/07 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

クチコミ投稿数:66件

ワイヤレスイヤホンで音楽を聞きながらウォーキングやジョギングをするのですが、イヤホンから、「あと何キロ」や「トレーニングを検知しました」などのお知らせが、s-health側で何度設定をし直しても聞こえてきてしまいます。

このお知らせを聞こえなくするにはどうすればいいのでしょうか?s-health設定以外でいじる項目とかあるのでしょうか?

お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:22843958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2019/08/07 17:26(1年以上前)

s-healthのどの設定をどう変えたのか、正確に書いてください。
基本的には通知やトレーニングの検知をオフにすれば、何も言わなくなるはずです。

書込番号:22843970

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2019/08/07 17:39(1年以上前)

機種不明

こんな感じです。

書込番号:22843983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2019/08/10 15:54(1年以上前)

申し訳ありません。自己解決しました。

s-healthを開いてからエクササイズを選択し、右上のメニューをタップし音声ガイドをオフにしたら、何も言わなくなりました。

お騒がせいたしました。

書込番号:22848812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング