『SCV42 楽天モバイルUnlimit使えない』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SCV42 楽天モバイルUnlimit使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SCV42 楽天モバイルUnlimit使えない

2021/03/03 15:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

スレ主 SCV42さん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
楽天UnlimitのSimを入れてもインターネット通信ができません。

【使用期間】

【利用環境や状況】
AU版のSCV42ギャラクシーS10+を使用しています。

【質問内容、その他コメント】
APN設定などもいじってみたのですが、インターネット通信ができません。
ネット上の口コミを見てると、SIMを刺しただけで使えるようになったと書いておりました。
どなたか解決方法をご教示いただけけませんでしょうか?

書込番号:24000180

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/03/03 15:59(1年以上前)

>SCV42さん
シムステータスの更新はされていますか?
https://rakuten-unlimit.jp/samsung-galaxy-s10-scv42-3/
シムステータス更新手順
https://support.qtmobile.jp/manual/fs/210211500019.html

書込番号:24000213

ナイスクチコミ!11


スレ主 SCV42さん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/03 16:13(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!!!
試行錯誤しても繋がらず参っていました・・

SIMステータスも更新したのですが、通信できませんでした(;_;)
APNも自動で設定してくれません。

過去スレを見てみたのですが、Android11にアップデートすることで
繋がらなくなるという情報がありました。

書込番号:24000226

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/03/03 16:39(1年以上前)

>SCV42さん
APNの設定後、一度端末を再起動させてみては?

書込番号:24000257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/03/03 17:10(1年以上前)

>SCV42さん
>過去スレを見てみたのですが、Android11にアップデートすることで
繋がらなくなるという情報がありました。

Android11や楽天の文字で過去ログ検索してみましたが、該当ありませんでした。
Android11でかなり変化あったので利用出来なくなってると言うスレがあるのなら
OSのメジャーアップデートのせいかもしれないですね。
OSアップデートかつ楽天UN-LIMIT利用の条件で不具合の方が複数現れないとなんとも言えないですね。

書込番号:24000306

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング