『LINE通話着信時に聞こえる着信音』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINE通話着信時に聞こえる着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINE通話着信時に聞こえる着信音

2019/09/03 16:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

スレ主 risamamさん
クチコミ投稿数:35件

先日こちらのクチコミでアプリ毎の着信音設定の仕方を教えて頂き、無事お気に入りの着信音をそれぞれに設定出来た者です。

LINEの着信音をトークと通話で違う着信音(クラシック音楽)に設定しています。

仮にトーク通知音をA、通話着信音をBとした時に、通話着信でBが鳴り受話器をとると会話の後ろでAが聞こえます。

かなり大きな音でワンコーラス終わるまで鳴り続けます。会話が聞き取りにくくらいです。

通話の着信音は受話器をとると消えます。

私の着信音で設定の仕方が間違っていたのでしょうか。

どなたかこの受話器をとった時に声に被さって聞こえる「通知音A」を止める、もしくは鳴らないようにする方法をご存知の方がいらしたらよろしくお願いします。

書込番号:22897960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2019/09/03 22:16(1年以上前)

機種不明

アプリ情報側の通知設定で、通話(と一般通知?だった記憶)の項目がサイレントになっていないのでは?
自分も設定ミスで同じ現象になってしまいましたが、上記のどちらか、もしくは両方をサイレントにすることで直った記憶があります。

書込番号:22898659 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8194件Goodアンサー獲得:766件

2019/09/03 23:35(1年以上前)

sky878さんの赤い矢印部分、デフォルトではサイレントです

自分も本来サイレントの部分も設定しちゃったのかなと思いますが?

書込番号:22898837

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 risamamさん
クチコミ投稿数:35件

2019/09/04 15:57(1年以上前)

>京都単車男さん
>sky878さん

早々にコメントありがとうございます。

仰る通り上記の箇所をサイレントにしたら聞こえなくなりました!

着信音の設定の際に誤って押してしまったようです。

御二方ともありがとうございました。

書込番号:22899897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2019/09/04 21:21(1年以上前)

無事解決おめでとうございます。
設定が刷新されてから少し分かりにくいですよね〜、、、

>京都単車男さん
やっぱりデフォルトではサイレントですよね
自分も通知音を設定するときにゴチャゴチャ触りすぎて元が何が何だんだか分からなくなっていたので助かりました( ̄▽ ̄;)
ありがとうございます!

書込番号:22900620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりのS10 5 2025/12/04 8:21:41
修理受付終了 21 2025/10/19 23:31:23
故障紛失サポートについて 2 2024/09/05 12:34:43
USB-Cイヤホン 3 2024/05/27 12:48:29
Wi-Fiルーターとの接続について 2 2024/04/13 16:55:41
ノジマオンラインで見つけましたが 12 2023/10/29 8:37:27
ニュース通知 3 2023/07/06 6:09:43
最近急に動作が重く遅くなってきた。 5 2023/05/12 18:22:50
Galaxyノートのデータ保存 7 2023/01/15 10:29:40
セキュリティー更新 8 2023/01/04 15:32:25

「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング