『電話帳の グループ並び替え』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話帳の グループ並び替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電話帳の グループ並び替え

2019/12/30 13:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

クチコミ投稿数:580件 Galaxy S10 SCV41 auのオーナーGalaxy S10 SCV41 auの満足度5

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
 すんません、電話帳で、グループを作っているときに、グループの表示の順番の変更が出来ないのかな?と言う疑問にぶつかりました ?
グループの順番の並べ替えは可能ですか?

書込番号:23137943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2019/12/31 09:29(1年以上前)

>ゆううじさん
グループ一覧の画面から編集で並べ替えできませんか?
グループ名の右の方に横線あればそこ押しながらスワイプで動かせるはずですが。

書込番号:23139708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:580件 Galaxy S10 SCV41 auのオーナーGalaxy S10 SCV41 auの満足度5

2019/12/31 11:03(1年以上前)

すんません、見てみましたが グループの並べ替え出来ない様です! 確かにグループ 例えば飲食店 押して 編集押すと 飲食店に入ってる店名の横に線がありますが何も動きません? てかこれではなく、おおもとのくくりである 飲食店、友達、電器店 などのグループ名の並べ替えをしたいのです?

書込番号:23139891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2019/12/31 13:15(1年以上前)

グループ名の前に、「01」「02」などのように数字を付けるとどうなります?

書込番号:23140140

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2019/12/31 16:29(1年以上前)

>ゆううじさん
グループ内ではなくグループ一覧においての編集です。
私の機種の場合、右上に鉛筆マークが出まして、それを押すとさきほど申し上げた画面に出て順番を変えることができます。

書込番号:23140509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:580件 Galaxy S10 SCV41 auのオーナーGalaxy S10 SCV41 auの満足度5

2019/12/31 16:44(1年以上前)

すんません! 鉛筆マーク出てません?

書込番号:23140544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:580件 Galaxy S10 SCV41 auのオーナーGalaxy S10 SCV41 auの満足度5

2019/12/31 16:45(1年以上前)

あ、01、02、03 数字つけた順番に並ぶようですね? ラインの連絡先の整理の仕方ですね?

書込番号:23140546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/12/31 20:23(1年以上前)

と言うことは、au のキャリアモデルの場合、
デフォルトで何もしないと、グループは「アイウエオ・50音順」に並んでいて、それを任意で入れ換えることは出来ない、って事ですかね。

書込番号:23141037

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:580件 Galaxy S10 SCV41 auのオーナーGalaxy S10 SCV41 auの満足度5

2020/01/10 11:11(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:23158982

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング