『ギャラリーのレイアウトについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ギャラリーのレイアウトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ171

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ギャラリーのレイアウトについて

2020/01/21 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

クチコミ投稿数:2件
機種不明

ギャラリーアプリ>アルバム>任意のフォルダ

フォルダ内左端にフォルダ選択欄ができてしまいました。(添付ファイルあり)
画像だけが並んでいた以前の状態に戻したいのですが、分かる方いらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m

再起動試しました。
複数画像選択し、フォルダ移動作業中にこの状態になってしまいました。

書込番号:23182341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/01/21 15:03(1年以上前)

ギャラリーのアルバム画面で、画面左側から内側にスワイプでフォルダ一覧+画像一覧表示になり、逆に画面内側から左側にスワイプでデフォルトの画像一覧表示になるはずですが。

書込番号:23182351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!89


クチコミ投稿数:2件

2020/01/21 15:21(1年以上前)

まっちゃん様
返信ありがとうございます!
解決いたしました(;▽;*!

書込番号:23182372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


shunboxoxさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/22 19:37(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
左にスワイプすると直りますよ!
右にスワイプするとまた、フォルダが見れるようになります

書込番号:23184718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/01/22 20:24(1年以上前)

>shunboxoxさん

なぜ私宛てに???
まあ返信者引用を間違えたとかだとは思いますが(^^;

その方法はすでに書き込みしていて、スレ主さんは解決されてますよ。

書込番号:23184816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:7件 Galaxy S10 SCV41 auのオーナーGalaxy S10 SCV41 auの満足度5

2020/01/24 11:38(1年以上前)

よくわかりませんが、おそらく画面下の戻るボタンで画像フォルダがならんだ状態になると思いますが?フォルダを選択すると、左側に選択したフォルダ以外のフォルダが表示されることですよね?

書込番号:23187914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/01/24 13:10(1年以上前)

>ゆううじさん

私の書き込みで解決されてるので、フォルダ内画像を見ながらも常時左に各フォルダを一覧表示するor一覧表示しないの切り替えだと思いますけど...。

書込番号:23188081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1件

2021/05/01 16:41(1年以上前)

よく分からないなら回答するべきではありませんよ。
そもそも質問の文を読めばそういうことではないということくらい分かるのでは。。。

それはそうとまっちゃんさん、私も同じ現象で悩んでいたので助かりました。ありがとうございます

書込番号:24111954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりのS10 5 2025/12/04 8:21:41
修理受付終了 21 2025/10/19 23:31:23
故障紛失サポートについて 2 2024/09/05 12:34:43
USB-Cイヤホン 3 2024/05/27 12:48:29
Wi-Fiルーターとの接続について 2 2024/04/13 16:55:41
ノジマオンラインで見つけましたが 12 2023/10/29 8:37:27
ニュース通知 3 2023/07/06 6:09:43
最近急に動作が重く遅くなってきた。 5 2023/05/12 18:22:50
Galaxyノートのデータ保存 7 2023/01/15 10:29:40
セキュリティー更新 8 2023/01/04 15:32:25

「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング