『ビデオエンハンサー』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ビデオエンハンサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ビデオエンハンサー

2021/10/16 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

スレ主 おなうさん
クチコミ投稿数:2件

今さらながら気づいたのですがビデオエンハンサー機能無くなってません?…

YouTubeで特定の動画再生すると明るさが勝手に変わるのでなんとかしたいのですが、なにか設定を変えられる手段はないでしょうか?…

書込番号:24399087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:4189件

2021/10/16 22:26(1年以上前)

機種不明

Android 11で名称変更されてますが、[設定]→[便利な機能]→[動画の明るさ]がありませんか?
(スクショ参照)

デフォルトでは標準になっていて機能がOFFになってます。ONにすると対応アプリが表示されます。

書込番号:24399251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 おなうさん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/16 22:39(1年以上前)

ありがとうございます!

教えていただいた通りにやったらできました。
本当にありがとうございます。

書込番号:24399277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:4189件

2021/10/16 22:55(1年以上前)

ドコモとauがAndroid 11の取説でも「ビデオエンハンサー」のまま掲載してるので、わかりにくいかもしれません。

書込番号:24399312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング