『スマホの大型化 持ち運び』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SHV44 au

Pro IGZO採用の6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SHV44 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホの大型化 持ち運び』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SHV44 auを新規書き込みAQUOS R3 SHV44 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホの大型化 持ち運び

2019/05/19 12:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SHV44 au

クチコミ投稿数:592件

スマホの大型化が進んでるようですが? 持ち運びみなさんどうされてますでしょうか? 僕は ズボラに?ズボンのポケットに入れたいので、5インチ前後の機種です! そろそろコンパクトなの出して欲しいかな? あと、カメラが iPhoneなみにきれいに写るの出して欲しいな?

書込番号:22676962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2019/05/19 12:35(1年以上前)

ベルトに通すケースに入れて持ち運んでます。

因みにウチは iPhone Xs と Xperia Xz1 を使っていて 2台収納のケースで持ち運んでいます。

書込番号:22677027 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/05/19 14:09(1年以上前)

サイドにポケットのあるズボンを選んでます。

6インチ V30+と6.3インチのNOVA3を常に持ち歩いてます。
今の端末は狭額縁だから6インチでも昔のXperiaの5.2インチ位の大きさですから余り大きさに違いはありません

書込番号:22677264 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ぬへさん
クチコミ投稿数:2566件Goodアンサー獲得:283件

2019/05/19 14:38(1年以上前)

割ったり落としたりするのが怖いので5.5インチ(76×153×8.7mm、183g)のスマホをズボンの前ポケットに入れて邪魔なときは取り出しています

こちらのスマホは6.2インチですが縦長なので全体的には私の5.5インチよりも小さいぐらいです

書込番号:22677312 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件

2019/05/29 14:13(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございました! 今後参考にさせて頂きます

書込番号:22699373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS R3のauモデルはLINEMOで使用可能か? 6 2022/10/10 19:00:33
au機で Rakuten Un-Limit を使用したい方は注意 3 2022/10/10 0:10:12
この機種交換2回目です。 2 2021/12/16 9:41:40
au うたパス 1 2021/10/10 9:42:10
最近 3 2021/10/09 5:50:48
アップデート後に一部のアプリが行方不明です 3 2021/09/18 0:47:05
Widevineについて 2 2021/06/08 17:28:06
Android11 2 2021/05/12 22:55:59
ゲーミング設定の画質について教えてください 0 2021/04/13 2:59:49
wi-fiが途切れる 4 2021/03/17 13:06:51

「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミを見る(全 534件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SHV44 au
シャープ

AQUOS R3 SHV44 au

発売日:2019年 5月25日

AQUOS R3 SHV44 auをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング