『不具合の原因を発見』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SHV44 au

Pro IGZO採用の6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月25日

カラー:

中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SHV44 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不具合の原因を発見』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SHV44 auを新規書き込みAQUOS R3 SHV44 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信7

お気に入りに追加

標準

不具合の原因を発見

2019/07/12 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SHV44 au

クチコミ投稿数:26件 AQUOS R3 SHV44 auのオーナーAQUOS R3 SHV44 auの満足度2

タッチパネルが連続入力される不具合の原因は充電しながらの使用が原因のようです。充電しながらだと文字は打てなくなりますがコードをはずすとエラーなく文字入力できるようになります。
修正プログラムの配信を待つばかりです

書込番号:22793332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2019/07/13 02:50(1年以上前)

充電時のゴーストタッチの原因の多くは、ケーブル不良もしくは非推奨のACアダプタを利用していることですよ。

書込番号:22793660

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:26件 AQUOS R3 SHV44 auのオーナーAQUOS R3 SHV44 auの満足度2

2019/07/14 19:37(1年以上前)

どのケーブルを使っても結果は同じです。

書込番号:22797583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2019/07/14 19:41(1年以上前)

では、アダプタでしょう。
auショップでType-C共通ACアダプタ01もしくは02を借りて試してみたらどうですか?

書込番号:22797592

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件 AQUOS R3 SHV44 auのオーナーAQUOS R3 SHV44 auの満足度2

2019/07/15 06:48(1年以上前)

充電中でも問題なく文字入力できていますか?
だとしたらアダプターですね。四種類のアダプターとケーブルでも改善せずでしたが、気難しい機種ですね

書込番号:22798542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 AQUOS R3 SHV44 auのオーナーAQUOS R3 SHV44 auの満足度2

2019/07/16 18:19(1年以上前)

教わったとおり、色々なアダプターとケーブルでさらに試して見ました。すると愛称の良いアダプターとケーブルがありタッチパネルの連打がなくなりました。本当に助かりました。

書込番号:22802064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2019/07/17 01:45(1年以上前)

そんなことをしなくても、下記アダプタを買えばいいだけです。
https://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=7462&dispNo=001001002
非推奨のアダプタを利用した場合、ゴーストタッチが出なくてもバッテリー劣化の原因となることがありますよ。

書込番号:22803016

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件 AQUOS R3 SHV44 auのオーナーAQUOS R3 SHV44 auの満足度2

2019/07/17 09:14(1年以上前)

ありがとうございました。アダプターを再度購入したいと思います

書込番号:22803382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS R3のauモデルはLINEMOで使用可能か? 6 2022/10/10 19:00:33
au機で Rakuten Un-Limit を使用したい方は注意 3 2022/10/10 0:10:12
この機種交換2回目です。 2 2021/12/16 9:41:40
au うたパス 1 2021/10/10 9:42:10
最近 3 2021/10/09 5:50:48
アップデート後に一部のアプリが行方不明です 3 2021/09/18 0:47:05
Widevineについて 2 2021/06/08 17:28:06
Android11 2 2021/05/12 22:55:59
ゲーミング設定の画質について教えてください 0 2021/04/13 2:59:49
wi-fiが途切れる 4 2021/03/17 13:06:51

「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミを見る(全 534件)

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SHV44 au
シャープ

AQUOS R3 SHV44 au

発売日:2019年 5月25日

AQUOS R3 SHV44 auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング