『AQUOS R3のauモデルはLINEMOで使用可能か?』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SHV44 au

Pro IGZO採用の6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SHV44 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS R3のauモデルはLINEMOで使用可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SHV44 auを新規書き込みAQUOS R3 SHV44 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

AQUOS R3のauモデルはLINEMOで使用可能か?

2022/10/08 18:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SHV44 au

クチコミ投稿数:152件

AQUOS R3のAU端末でLINEMOは使用できますでしょうか?新しく端末かえよとかは無しでお願い致します。

書込番号:24956390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/10/08 19:31(1年以上前)

AQUOS R3(au/UQ版):4G/LTE:B1, 3, 8, 11, 18, 19, 28, 42

↑↑これかな?

【使う上で必ずあったほうがいい周波数(LTE)】
docomo : B1,B3,※B19
au : B1,※B18(B26)
SoftBank : B1,B3,※B8
※はプラチナバンド

LINEMO=SoftBankなので、問題なく使えるってことになるね

どのスマホにも対応バンドというのがあるので、それを調べて使いたいSIM(キャリア)の電波が問題なく使えるかを調べれば簡単に判別可能だよ

書込番号:24956415

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:152件

2022/10/10 00:14(1年以上前)

ありがとうございます。
なぜ、動作確認端末に入ってないんでしょうか?
VoLTEとかの関係でしょうか?当方は全然詳しくなく、すみません。

書込番号:24958194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2022/10/10 07:24(1年以上前)

>ベッカム777さん
>なぜ、動作確認端末に入ってないんでしょうか?

世の中の全ての端末を検証することが、物理的に難しいからだと思います。

書込番号:24958354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2022/10/10 16:58(1年以上前)

AQUOS R3のソフトバンク版は入っているので、何か理由等があるかなと。

書込番号:24959197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2022/10/10 17:31(1年以上前)

LINEMOはSoftBankのオンライン専用ブランドですから、自社端末は優先的に動作確認するでしょう。

書込番号:24959255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/10/10 19:00(1年以上前)

>AQUOS R3のソフトバンク版は入っているので、何か理由等があるかなと。

A:LIMEOやワイモバイルだとSoftBank版のように元々自分のところ用のやつ
B:SIMフリーとして販売されてるやつ
C:他キャリア版として販売されてるやつ

LIMEO(SoftBank)に限らず、優先順位としてはA→B→Cになるからね

書込番号:24959380

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS R3のauモデルはLINEMOで使用可能か? 6 2022/10/10 19:00:33
au機で Rakuten Un-Limit を使用したい方は注意 3 2022/10/10 0:10:12
この機種交換2回目です。 2 2021/12/16 9:41:40
au うたパス 1 2021/10/10 9:42:10
最近 3 2021/10/09 5:50:48
アップデート後に一部のアプリが行方不明です 3 2021/09/18 0:47:05
Widevineについて 2 2021/06/08 17:28:06
Android11 2 2021/05/12 22:55:59
ゲーミング設定の画質について教えてください 0 2021/04/13 2:59:49
wi-fiが途切れる 4 2021/03/17 13:06:51

「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミを見る(全 534件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SHV44 au
シャープ

AQUOS R3 SHV44 au

発売日:2019年 5月25日

AQUOS R3 SHV44 auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング