『P30 lite Premium 発売が近いのか・・・』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite Premium HWV33 au

128GBストレージやトリプルカメラを搭載した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite Premium HWV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

HUAWEI P30 lite Premium HWV33 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『P30 lite Premium 発売が近いのか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite Premium HWV33 au」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite Premium HWV33 auを新規書き込みHUAWEI P30 lite Premium HWV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

P30 lite Premium 発売が近いのか・・・

2019/07/05 17:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite Premium HWV33 au

この機種に注目している一人です。

先日のトランプ大統領の発言を受けてなのか、本日auのHPを見たら発売日は未定でしたが、新機種として記載がありました。

ネットメインの人間には十分な性能で、最上位機種の半額以下で買えるのは大きな魅力です。

この機種がいつ発売するのかの情報を持っている方、この書き込み後に新たに情報を得た方等々、情報共有して頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

書込番号:22778492

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2019/07/05 17:19(1年以上前)

発売延期した当初から「新機種」として掲載されてますよ。

書込番号:22778503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/05 18:11(1年以上前)

真相は藪の中。
https://jp.reuters.com/article/china-usa-huawei-idJPKCN1TY0DR

書込番号:22778586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2019/08/07 16:42(1年以上前)

やはり発売が決定しましたね!

先日auの方に話を聞いた時に「近々発売されると思いますよ」と言っていたので、ある程度決まっていたのでしょう。

アプデは無くても2年使うだけなら問題無いですし、一括払いして1年後くらいにまた好きな機種に変更しても良いですしね。

書込番号:22843925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 lite Premium HWV33 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite Premium HWV33 au
HUAWEI

HUAWEI P30 lite Premium HWV33 au

発売日:2019年 8月 8日

HUAWEI P30 lite Premium HWV33 auをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング