『バイブについて』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バイブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バイブについて

2019/09/02 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

クチコミ投稿数:21件

メールの通知が着ますとバイブが何回か鳴ります。
ブンっと一度だけ鳴る設定は出来ないのでしょうか?
以前の他社スマホは設定でできたのですが
G04は5回くらいバイブがなります。
詳しい方、教えて下さい

書込番号:22895410

ナイスクチコミ!0


返信する
灯坂さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/02 16:08(1年以上前)

>アマチャン40代さん
バイブパターンをパターン2に変えても変わりませんか。

書込番号:22895863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2019/09/04 12:40(1年以上前)

ありがとうございます。
バイブを変えても振動の時間が変わらないんですよ(T_T)
ブンっと一度だけでいいのにどのパターンでも3秒位振動するので
電話なのかメールなのか判断がつかないんですよ。
1秒とかの設定はないんですかね????

書込番号:22899622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2019/09/04 15:08(1年以上前)

>アマチャン40代さん
無いようですね LEDの色分けも出来ないですし

書込番号:22899837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング