『CDから転送するアプリ』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『CDから転送するアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CDから転送するアプリ

2019/09/06 22:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

スレ主 もりぽさん
クチコミ投稿数:26件

TORQUE02からの機種変です。Lismoで音楽を聴いていたのができなくなりました。とりあえず手持ちのCDから入れていこうかとおもうのですが、プリインストールアプリでいけるのでしょうか?不可であればおすすめのアプリを教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:22905109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2019/09/06 22:38(1年以上前)

光学ディスクドライブのついたPCを使うのが普通でしょう。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0408-2460

MP3ファイルに変換して端末に転送するだけです。

書込番号:22905131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/09/06 22:47(1年以上前)

PCはあるのかな?(CDをMP3なんかに変換できる)

だとすれば、スマホにドラッグアンドドロップでコピーするだけで聴けるようになるよ
それかPlayミュージック(クラウド経由で…)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030279/SortID=22763346/#22763346

↑Playミュージック経由だったら昔書いたこのとおりにやればいけるかと

PCは持ってないですとかだったら↓↓こういうの
https://www.iodata.jp/ssp/cdreco/
https://top.tsite.jp/tair/

書込番号:22905158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/07 06:07(1年以上前)

Googleプレイミュージックでも音楽聴けませんか?

書込番号:22905576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 もりぽさん
クチコミ投稿数:26件

2019/09/07 08:44(1年以上前)

ありがとうございます。
PCがあればスマホ側ではアプリのインストールは必要ないみたいですね。
PCは実家にありますので戻ったときに試してみます。

書込番号:22905801

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/07 09:21(1年以上前)

G 04は対応してるかわかりませんが今02も手元にあるならCD レコのようなCD プレイヤーを買えば簡単にCD から変換出来ます。
保存先をマイクロSD にしとけば04にマイクロSD を入れるだけで音楽は移動出来ます。


Androidは専用再生アプリがなくても既存の音楽プレイヤーで再生出来ます。
iPhoneは再生専用アプリが必要になります。

書込番号:22905877 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/09 10:31(1年以上前)

LISMO→musicplayerが無くなって不便ですよね
転送するには、sonyのMediaGoを使っています
聞くのには、今のうたパスを含めた音楽アプリが不便なので、いろいろ試しています
。。。アーティスト別に表示をしようと思っても、コンピレーションアルバムなんかだと、バラバラに並べ替えられるので、旧LISMOは優秀です

書込番号:22910651

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 もりぽさん
クチコミ投稿数:26件

2019/09/09 21:42(1年以上前)

>Pよたろうさん
とりあえず、実家に帰ったらCDラジカセを持ってくるかG04に頑張って転送するか考えます。どっちもめんどくせー!

書込番号:22911854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング