『アプリについて』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリについて

2020/09/07 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

クチコミ投稿数:110件

交換用携帯電話機届けサービスを利用しようか考え中です。携帯端末にインストールしたアプリを保存(バックアップ)する方法はありませんか。

書込番号:23648666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/08 08:52(1年以上前)

>Mr.おいもさんさん

アプリによっては完全なバックアップ出来ないかもしれません。

JSバックアップ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.johospace.backup&hl=ja

書込番号:23648805

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2020/09/08 10:46(1年以上前)

>Taro1969さん
回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:23648961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nyanpecoさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件

2020/09/08 22:43(1年以上前)

googleのなんとかアシスタンス?(すみません忘れました)みたいなので、NFCで新旧スマホを接続し、スマートパス以外でダウンロードしたアプリは全て移行できましたよ。
どうやったか覚えてないんですが(^^ゞ 新しい方の電源入れたらあれこれ指示されて出来たと思います。
丸ごと交換機種でそのまま復活できたので驚きました。

書込番号:23650219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2020/09/08 23:30(1年以上前)

>nyanpecoさん
ありがとうございます。探してみます。

書込番号:23650330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング