『simカードを読み込まなくなりました』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simカードを読み込まなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

simカードを読み込まなくなりました

2021/04/30 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

スレ主 灯坂さん
クチコミ投稿数:46件

初期化したら直りました。ただしアプリ全部入れ直し(T-T)
正直最近出たので、例のタイマーかと思いました…。

書込番号:24109609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2021/04/30 13:14(1年以上前)

例のタイマーって何ですか?

書込番号:24109697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 灯坂さん
クチコミ投稿数:46件

2021/04/30 22:55(1年以上前)

>sandbagさん
保証期限が切れるとすぐに壊れる家電製品に対してよく揶揄して言っていたのですが、もはや死語みたいですね。

書込番号:24110636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2021/05/01 04:33(1年以上前)

>もはや死語みたいですね。

って言うか、もともとソニーに対する揶揄ですからね。

書込番号:24110902

ナイスクチコミ!6


スレ主 灯坂さん
クチコミ投稿数:46件

2021/05/02 09:03(1年以上前)

>エメマルさん
あれって他のメーカーの物にも使っていたけど。
過去にソニーが多かったからあの揶揄になったかと思っていました。

書込番号:24113198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング