『電話番号入力』のクチコミ掲示板

GRATINA KYF39

「+メッセージ」に対応した4G LTEケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月24日

カラー:

販売時期:2019年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:125g GRATINA KYF39のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
GRATINA KYF39をお気に入り製品に登録<90
GRATINA KYF39のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『電話番号入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYF39」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYF39を新規書き込みGRATINA KYF39をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

電話番号入力

2022/07/15 07:29(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYF39

スレ主 TZ500Gさん
クチコミ投稿数:15件

標準設定ですと電話番号をキー入力すると平仮名が表示されますが
数字表示に変えたいです。
変更方法を教えて下さい。

書込番号:24835137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 GRATINA KYF39のオーナーGRATINA KYF39の満足度3

2022/07/15 08:49(1年以上前)

普通に電話かける時は、数字しか表示されないですよね。
どのモードでの入力でしょうか。

書込番号:24835205

ナイスクチコミ!0


スレ主 TZ500Gさん
クチコミ投稿数:15件

2022/07/15 09:16(1年以上前)

>ひまJINさん
待受け画面からキーで番号入力すると画面上部に大きく平仮名が表示され
下部に数字が表示されます。
数字だけの表示にしたいのですが。

書込番号:24835222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 GRATINA KYF39のオーナーGRATINA KYF39の満足度3

2022/07/15 09:42(1年以上前)

別機種

私の携帯だと、画像のように数字しか表示されないのですが。
何かの不具合でしょうか。

書込番号:24835238

ナイスクチコミ!3


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 GRATINA KYF39のオーナーGRATINA KYF39の満足度3

2022/07/15 13:57(1年以上前)

待ち受け画面で数字キーを押すと上部にすぐ文字と表示されていませんか?
もし、そうなら解除方法を書きますね。
待ち受けで決定、メニューで設定を選択、8その他の設定を選択、言語と入力を選択、すぐ文字のチェックを外す。

もうすぐ休憩終わるのでわかりにくい場合は補足しますが夜まで返答ができません。
試していただき、後ほど解決したか教えてくださいね。

書込番号:24835453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 TZ500Gさん
クチコミ投稿数:15件

2022/07/15 14:13(1年以上前)

>ティナさん

ありがとうございます。上手く設定できました!!

書込番号:24835461

ナイスクチコミ!0


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 GRATINA KYF39のオーナーGRATINA KYF39の満足度3

2022/07/19 01:43(1年以上前)

>TZ500Gさん

無事解決して良かったです!

書込番号:24840424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA KYF39」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA KYF39
京セラ

GRATINA KYF39

発売日:2019年 5月24日

GRATINA KYF39をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)