『ドコモオンラインショップについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(15製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモオンラインショップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信42

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモオンラインショップについて

2019/05/30 10:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

クチコミ投稿数:35件

ドコモオンラインショップでGALAXYS10とS10+を予約しているのですが昔は発売日に受け取ることが出来たと思いますが今回は発売日に受け取れないのでしょうか?

書込番号:22701297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/05/30 10:52(1年以上前)

あらゆるものと同じく、需要と供給次第です。

Huawei問題が突如、発生した関係で、Galaxyへの需要は高まるでしょう。
予約数が初期出荷数より多ければ、予約が遅かった人は後回しになります。

もっとも、au版は普通に買えていますし、そこまで極端な品薄になることはないんじゃないですかね。

書込番号:22701308

ナイスクチコミ!1


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2019/05/30 10:53(1年以上前)

私もオンラインショップで予約してますが、
今回に関しては購入手続きが6月1日午前10時からになり、そこからの発送手続きになるため、
早くても6月3日月曜日が最短のお届けになるようです

書込番号:22701310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2019/05/30 11:00(1年以上前)

オンラインショップにも記載されてますね
私も発売日に受け取れるものと思っていたので残念です

書込番号:22701323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2019/05/30 11:02(1年以上前)

機種不明

画像貼り忘れました

書込番号:22701330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2019/05/30 11:04(1年以上前)

>P577Ph2mさん
情報ありがとう御座います。
>蟻輔さん
やっぱり納品は遅くなるんですね。
非常に残念です。
店頭で買うか迷ってきました…

書込番号:22701335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2019/05/30 11:05(1年以上前)

>蟻輔さん
画像わざわざありがとう御座いますm(__)m

書込番号:22701337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/05/30 12:33(1年以上前)

いつもなら販売開始2日前の午前10時から事前購入手続き開始で、最短で発売日の午前中には受け取りできます。
今回は新プラン開始の関係もあるだろうし、オンラインショップのリニューアルなどもあり、発売日からの手続きになってます。端末の発売日を遅らせてるくらいですから。

6月1日発売のGalaxy S10、Galaxy S10+、AQUOS R3、Xperia Ace以外の機種は、従来通りになるでしょうね。

書込番号:22701482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Emi1000kyさん
クチコミ投稿数:57件

2019/05/30 20:38(1年以上前)

ドコモオンラインで予約して店頭受け取りでも発売日には、買えないんでしょうか?(ㆆ_ㆆ)

書込番号:22702369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/05/30 20:44(1年以上前)

>Emi1000kyさん

店頭予約なら発売日当日の在庫があれば、当日に入手できますよ。
オンラインショップ予約とオンラインからの店頭予約は全く別物です。

書込番号:22702383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Emi1000kyさん
クチコミ投稿数:57件

2019/05/30 20:46(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
あ、オンラインショップでした…(._.)
オンラインショップ購入なら3日以降じゃないと
無理って事なんですか?

書込番号:22702394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/05/30 20:51(1年以上前)

>Emi1000kyさん

はい、オンラインショップで公式に案内されてる通り、最短で3日以降ですね。
6月1日午前10時に購入手続きを開始したらはっきりしますが、指定できるのは最短で3日の午前中受け取りになると思います。

今回は例外みたいな感じでしょう。
いつもなら販売開始2日前の午前10時から事前購入手続きが開始され、最短で発売日の午前中が指定できますから。

書込番号:22702414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Emi1000kyさん
クチコミ投稿数:57件

2019/05/30 20:55(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
やっぱりそぉなんですか…来週までお預けなのが
ガッカリですね(T-T)
受け取りの為の店頭予約しとかなきゃですね(笑)
詳しく説明して頂きありがとうございますm(_ _)m

書込番号:22702424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2019/05/30 22:33(1年以上前)

皆様貴重なご意見ありがとう御座いますm(__)m

書込番号:22702719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/05/31 06:14(1年以上前)

この機種が該当するかどうかは不明ですが、
現在販売中の端末は、
購入手続きを開始し、受け取り方法まで進むと、

「(オンラインショップの)メンテナンスの影響で、5/21 〜 6/10 は docomo shop での受け取りを指定出来ません。」

と表示されます。

書込番号:22703134

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/05/31 08:33(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

特に注記がないんだから、2019夏モデルも対象でしょう。

システムメンテナンスの影響でドコモショップ受取が一時停止というのは、5月10日の時点ですでにお知らせとして案内されてますよ?

書込番号:22703318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


マグ忍さん
クチコミ投稿数:17件

2019/05/31 09:37(1年以上前)

自分は5/27にオンラインショップにて予約したのですが6/16までに購入出来ないなんて事あったりするんでしょうか…

書込番号:22703405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/05/31 09:55(1年以上前)

>マグ忍さん

予約したカラバリ次第だと思いますよ。
カラバリによっては、予約した日時次第で初回入荷分の割り当てにならない(当然予約順なので早く予約したユーザーが優先)という可能性はあるでしょうね。

書込番号:22703431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Emi1000kyさん
クチコミ投稿数:57件

2019/05/31 09:58(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
自宅受け取りにしたらdocomoショップ受け取り
より早く届くんでしょうか?(T-T)

書込番号:22703437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/05/31 10:09(1年以上前)

>Emi1000kyさん

今現在、ドコモショップ受け取りが一時停止になってるので、オンラインショップで購入した商品は自宅受け取りしかできませんけど。
コンビニ受け取りは、昨年のiPhone Xなどの不正購入もあり中止になりましたし。

初回入荷分に予約した分の割り当てがあり、仮に明日購入手続きができれば最短6月3日の午前中指定できるかと思いますよ。

書込番号:22703458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Emi1000kyさん
クチコミ投稿数:57件

2019/05/31 10:14(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
私が予約した時はdocomoショップ受け取り
選択出来たので最短で受け取れる事を祈ります(T-T)
あまりにも時間かかるなら在庫あったら店頭で
買うしかありませんよね…

書込番号:22703467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/05/31 10:17(1年以上前)

>Emi1000kyさん

オンラインショップでの予約ではなく、オンラインから店舗を指定しての予約をされたのでは?

オンライン予約する際に、「オンラインショップで予約・購入する」と「インターネットで予約して店舗で購入する」がありますが、後者なら店舗受け取りになりますよ。

書込番号:22703478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Emi1000kyさん
クチコミ投稿数:57件

2019/05/31 10:23(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
オンラインショップで予約・購入で
受け取りをdocomoショップにしました。
オンラインショップ購入になってないんでしょうか?(T-T)

書込番号:22703491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/05/31 10:31(1年以上前)

>Emi1000kyさん

受け取りがドコモショップに指定できたなら店舗受け取り可能かもしれませんが、明日以降購入手続きをする際にはっきりすると思います。

一応2019夏モデル発表前の5月10日には、以下のお知らせが出てますし。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/onlineshop/sp/information/notice/detail.html?notice_id=20190510_01

書込番号:22703507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Emi1000kyさん
クチコミ投稿数:57件

2019/05/31 11:07(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
22日に予約して店頭受け取りに
出来てます(--;)
あってるんですかね…なんだか不安に(._.)
画像貼っておきます(T-T)

書込番号:22703552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Emi1000kyさん
クチコミ投稿数:57件

2019/05/31 11:08(1年以上前)

機種不明

>まっちゃん2009さん

書込番号:22703553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


マグ忍さん
クチコミ投稿数:17件

2019/05/31 11:13(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
すみませんこの機種じゃなくてS10+を予約していたのでブラックのみでした。
GALAXYの予約キャンペーンに間に合わなかったらショックです…。
もっと早く予約するべきでしたね…。

書込番号:22703568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/05/31 11:49(1年以上前)

>Emi1000kyさん

予約画面でドコモショップ受取となってるので2019夏モデルは例外の可能性もありますが、単に予約システムがドコモショップ受取の一時停止に対応してない可能性もあるかなとは思います(本手続きではなく端末予約に過ぎないので)。

どちらにしても明日になればわかる部分だと思います。

書込番号:22703629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Emi1000kyさん
クチコミ投稿数:57件

2019/05/31 12:08(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そぉゆぅ事なんですね…まずは
明日まで待ってみないと( ´・・)と
言う事ですね(>_<)
今回の購入はみんなモヤモヤですね(^_^;)

書込番号:22703657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/31 18:07(1年以上前)

ドコモオンラインショップで予約ステータス
商品入荷になってます。
が購入手続きができません。
しばらくたって行って下さいとなります。
これが混んでるからなのか、あくまでも明日9時
からしか購入手続き出来ないからなのかは分かりません

書込番号:22704232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/05/31 18:14(1年以上前)

>ケンプーマンタロウさん

発売開始前ですから、購入手続きできないのは当たり前ですよ。
ステータスが入荷済みであっても、明日の午前10時までは手続きできません。

午前10時を過ぎていれば、購入手続き開始メールが届く前でも手続きできます。

書込番号:22704244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/05/31 18:16(1年以上前)

>ケンプーマンタロウさん

こちらのスレも参考に。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001155554/SortID=22704041/

書込番号:22704247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/31 18:25(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうなんですか
購入手続きってなってたので、てっきり手続き出来る
と思ってました。
あまり詳しく無いもので…
ご丁寧にありがとうございます。
明日のメールが待ち遠しいです。

書込番号:22704258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Emi1000kyさん
クチコミ投稿数:57件

2019/05/31 23:19(1年以上前)

今予約内容の確認ページを見たら入荷済みに
なってるのですが、購入するから進むと
選択頂いたページは現在使えませんとの
事でした(T-T)
ドコモオンラインショップでの予約は
入荷済みとの事でした(>_<)

書込番号:22704938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/05/31 23:31(1年以上前)

>Emi1000kyさん

上でも書き込みしてますが、ステータスが入荷済みでも発売開始前は手続きできませんよ。

ちなみにオンラインショップは、明日の大幅リニューアルに伴い午後11時からすべての製品での購入手続きが一時停止してますし、この後午前0時からはシステムメンテナンスに入るため製品ページ閲覧などすべてができなくなります。

書込番号:22704963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Emi1000kyさん
クチコミ投稿数:57件

2019/05/31 23:34(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
朝10時?からの購入手続きは出来るん
でしょうか?(*_*)

書込番号:22704970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/05/31 23:36(1年以上前)

>Emi1000kyさん

システムメンテナンス終了が午前8時の予定、購入手続き開始が午前10時からとなってます。

書込番号:22704979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Emi1000kyさん
クチコミ投稿数:57件

2019/05/31 23:44(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そぉなんですか!
いつも詳しくありがとうございます(o^^o)
10時まで我慢して待ちますね(笑)

書込番号:22704994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Emi1000kyさん
クチコミ投稿数:57件

2019/06/01 10:24(1年以上前)

今購入手続き終わりましたが、最短で
4日自宅宅配の受け取りでした。(*_*)(o^^o)

書込番号:22705646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/06/01 10:30(1年以上前)

現時点でGalaxy S10は全カラバリでフリー在庫あり、昨日ぎりぎりで予約した人はもちろん、予約してなかった人も普通に購入手続きできます。

逆にGalaxy S10+は予約のみでフリー在庫なし、また遅めに予約した人は初回入荷分の割り当てがなかったようで引き続き入荷待ちみたいです。

書込番号:22705663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Emi1000kyさん
クチコミ投稿数:57件

2019/06/01 10:35(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
在庫はあるんですね☆
受け取れる日にちの予想がズレて
こちらの予定も狂いますが…
なんとか自宅宅配で受け取れるから
まだよかったです(^_^;)
まっちゃん2009さんはいつ受け取りですか?♪

書込番号:22705672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/06/01 10:43(1年以上前)

>Emi1000kyさん

最短で3日午前中が指定できましたよ。

オンラインショップの発送拠点は大阪なので、地域により最短指定日が異なる場合はあります。

書込番号:22705688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Emi1000kyさん
クチコミ投稿数:57件

2019/06/01 11:52(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ィィですね(o^^o)
使った感想お待ちしてますね♪

書込番号:22705829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング