『着信時の消音について』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信時の消音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信時の消音について

2019/06/09 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

クチコミ投稿数:9件

着信時に端末を伏せると消音できる設定が
これまでのGalaxyシリーズにはありましたが、
s10は、対応してないのでしょうか??

書込番号:22724455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/06/09 21:03(1年以上前)

Galaxy Note9 SC-01L、Galaxy Feel2 SC-02Lまでは、ドコモの提供するスグ電内の機能として搭載されてました。
Galaxy S10 SC-03L、Galaxy S10+ SC-04L、Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05Lからサムスンがドコモのスグ電の搭載を廃止したため、結果として機能が非対応になってる感じです。

サムスン標準では、設定内の高度な機能の1つとして搭載していて(設定→高度な機能→簡単に消音)、au版では引き続き対応となってます。

書込番号:22724497 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/06/09 21:23(1年以上前)

まっちゃん2009さん

Galaxyの機能としてと思っておりました。
スグ電だったのですね。とても使い勝手が良い機能だったので
残念です。
返信頂きありがとうございます。

書込番号:22724553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/06/09 21:33(1年以上前)

以前はGalaxyの機能(高度な機能の1つ)だったはずですが、スグ電対応後はスグ電側の機能として実装されてました。

ドコモ2019夏モデルのうちサムスンのみスグ電非対応になり(ドコモ2019夏モデルでソニー、シャープ、LG、ファーウェイは引き続き対応)、結果として非対応になりました。

auの場合はずっとGalaxyの機能(高度な機能の1つ)として搭載してるので、Galaxy S10/S10+でも引き続き対応となってます。

ドコモもソフトウェア更新で高度な機能に「簡単に消音」を追加するなり、後日スグ電に対応させるなりしてくれればいいんですけどね(^^;

書込番号:22724579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング