『4K動画撮影設定』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4K動画撮影設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4K動画撮影設定

2019/06/13 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

スレ主 CORUM2011さん
クチコミ投稿数:99件

4K動画を撮りたいのですが
設定をどれにしたら4Kで撮れますか?

望遠は2倍まででしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:22733176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2019/06/13 22:51(1年以上前)

機種不明

カメラの設定の中のリア動画サイズをUHDにすれば4Kで撮れます。
望遠レンズは2倍ですが、デジタルズームなら10倍までいきます。

ただ60FPSを選択した場合は、望遠レンズは使えず広角レンズのみになります

書込番号:22733383 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 CORUM2011さん
クチコミ投稿数:99件

2019/06/13 23:03(1年以上前)

>蟻輔さん
画像も貼っていただきありがとうございました。
おかげで4Kで動画撮影する方法は解決しました。

デジタルズームにする方法がわかりません。
教えてください。

書込番号:22733413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CORUM2011さん
クチコミ投稿数:99件

2019/06/13 23:13(1年以上前)

デジタルズームわかりました。

>蟻輔さん
ありがとうございました。

書込番号:22733448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング