『単語登録』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『単語登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

単語登録

2019/07/06 18:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

スレ主 flat77さん
クチコミ投稿数:18件

初めてのギャラクシーです。メールアドレスなどを、複数、同じ読みで登録したいのですが、
どこで登録するのかわかりません。ご存じの方、ご教示お願いします。

書込番号:22780561

ナイスクチコミ!9


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/07/06 18:10(1年以上前)

単語登録(辞書登録)は、Galaxyキーボード右上に表示されている設定(歯車)→言語とキーボード→オンスクリーンキーボード→Galaxyキーボード→スマート入力→よく使うフレーズの順でできます。

書込番号:22780574 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 flat77さん
クチコミ投稿数:18件

2019/07/06 18:35(1年以上前)

ありがとうございます。単語登録できました。
しかし、一つの読みで一つの単語しか登録できません。
これは、仕様なのでしょうか?

書込番号:22780620

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/07/06 18:39(1年以上前)

過去スレでも同じような質問がありますが、Galaxyキーボードの仕様で同じ読みでの複数登録ができません。

書込番号:22780623 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 flat77さん
クチコミ投稿数:18件

2019/07/06 19:11(1年以上前)

はい、ありがとうございました。

書込番号:22780683

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6757件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2019/07/06 19:30(1年以上前)

Galaxyはキーボードが特殊で使いにくい場合があります。我慢出来ないならGoogle日本語入力などのキーボードアプリを使った方が良いでしょう。

書込番号:22780716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング