『LINEの通知音が二重に鳴ります』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの通知音が二重に鳴ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEの通知音が二重に鳴ります

2019/07/13 20:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

クチコミ投稿数:9件

初めて質問をします。拙いところもあるかもしれませんがお手柔らかにお願いします

LINEの通知音が二重になります。
LINEのアプリの通知音(ライン~!という音等)とGALAXYの通知音が鳴ります

なんと説明すればいいか難しいのですが、
ライン~!の音の後にGALAXYのデフォルトの通知音が続けざまに鳴る...という感じです。
そういう仕組みなのでしょうか?なにか設定で直せる方法がありましたら、教えていただけると幸いです

書込番号:22795218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:71件

2019/07/16 16:34(1年以上前)

俺も突如そうなりました。別に苦じゃないのでそのままにしてますが(笑)

書込番号:22801868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


104GBさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件

2019/07/31 22:26(1年以上前)

LINEの一般通知はサイレントになってますか?

書込番号:22831902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2019/08/15 11:30(1年以上前)

>104GBさん
なっておりません

書込番号:22858899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2019/08/15 11:30(1年以上前)

結局謎のままでした、、皆様ありがとうございました

書込番号:22858901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


104GBさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件

2019/10/07 19:15(1年以上前)

私の書き方が悪かったのか…

LINEの一般通知はサイレントになってますか?
なっていないならサイレントにしてください。

書込番号:22974032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング