『ビックカメラで一括11,800円』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(15製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ビックカメラで一括11,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

ビックカメラで一括11,800円

2019/09/20 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

スレ主 Kagrra.さん
クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】ビックカメラ

【価格】一括 11,424円

【確認日時】9月

【その他・コメント】
iPhone11が好みではなかった為、機種変更。
SoftbankからのMNPで、auで見積してもらったところ64,000円値引きとの事。
そのままdocomoで交渉し、違約金、転出手数料含めた78,000円値引きで契約。
S10+でも同じ値引きで対応可能でした。
10万前後のiPhone買うよりいい買い物が出来ました!!

書込番号:22935299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/20 19:11(1年以上前)

具体的な店舗名を書かないと特価情報ではなく自慢話になります。確認日もお忘れなく。

しかし機種変更で78,000円値引きは普通あり得ないですが。

書込番号:22935397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2019/09/20 19:33(1年以上前)

>Battery Mixさん
自分もビックカメラで今日電話してみましたが、auに関しては同じ案内でした。
あと文章見るに、機種変更ではなくソフトバンク→docomoへのMNPですね。

書込番号:22935435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/20 19:54(1年以上前)

>sandbagさん
ご指摘ありがとうございます。最初の”機種変更”で見誤りましたが、全体を見ると仰るようにMNPでした。

MNPならあり得る金額だと思います。10月の法施行前のバラマキでしょうか。

書込番号:22935475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kagrra.さん
クチコミ投稿数:3件

2019/09/20 20:11(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
店名:名古屋JRタワーゲート店
確認日:9月15日
☓機種変更→○SoftbankからのMNP
上記の通りです。失礼しました···

書込番号:22935508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/20 23:05(1年以上前)

>Kagrra.さん

安価での機種変更の情報って、今後は口コミ投稿しないのがいいかもネ。
手練手管を駆使するハウツーを敢えて開示する意味も義理もありませんし。
キャリアでの維持費も、MVNO並みにするノウハウも同様にて。

書込番号:22935819

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/27 06:28(1年以上前)

>手練手管を駆使するハウツーを敢えて開示する意味も義理もありませんし。

このスレは普通の特価スレです。手練手管を駆使するハウツーはこのスレと関係ないと思いますが?
特価スレのテンプレにもそのような項目無いですし。

特価スレを否定するということであれば、価格.comを否定することになります。

書込番号:22950067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング