『指紋認証に欠陥』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証に欠陥』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信6

お気に入りに追加

標準

指紋認証に欠陥

2019/10/21 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

クチコミ投稿数:41件

サムスン「ギャラクシーS10」の指紋センサー欠陥、修正パッチ対応へ。

至急の銀行やクレジットでの指紋認証は中止すること!

書込番号:23000265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28501件Goodアンサー獲得:4220件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/10/21 17:52(1年以上前)

すでに同じようなスレがありますけど。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001155554/SortID=22993856/
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=22996741/

書込番号:23000275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/21 17:56(1年以上前)

>shu18001206さん

口コミ投稿って自由かと理解してましたけど制約あるのですね。

書込番号:23000280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2019/10/23 16:03(1年以上前)

サムスンが、GalaxyS10他の「他人の指でロック解除対策」のパッチ更新を始めたそうです。今度は、「認識率が悪すぎて使えない」というクレームが出そうです。

書込番号:23004274

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10470件Goodアンサー獲得:1200件 問い合わせ 

2019/10/23 16:12(1年以上前)

>shu18001206さん
>「認識率が悪すぎて使えない」というクレームが出そうです。

根拠あるのですか?

書込番号:23004288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


銅メダル クチコミ投稿数:28501件Goodアンサー獲得:4220件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/10/24 10:39(1年以上前)

今回のシリコンフィルムを挟むと登録外の指紋でもロック解除できてしまうという不具合があるのは、チップセットにExynos 9825採用モデル(国際版、韓国版など)という話もあり、仮にその場合だと日本などで発売されているSDM855採用モデルは対象外になるのかなと思ったり。

国内キャリア版でソフトウェア更新による修正があるかどうかわかりませんが、仮に修正がある場合は提供時期はキャリア次第なんですよね。
まあ最初から貼ってある純正フィルムで使ってるし、元々はフィルム貼らない派だし、どちらにしても様子見ですけど。

書込番号:23005755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


komcomさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:43件 Galaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/10/29 23:16(1年以上前)

本日、指紋に関するソフトウェア更新しましたが、フィルム対策だけだったみたいです。指紋認識の悪さは変化なしです。

書込番号:23016814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング